まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アプカミ


MCがむちゅぶとチャオベラのごとぅーというのも新鮮(*´Д`)


Juice=Juiceの噂の?新曲”Fiesta!Fiesta!”を絶賛するコメントばかりである(*´Д`)
先週やらんかっただけで結構ブーイングめいたコメントもあったしな(ノ∀`)


これを明日と…あさっても見れる(*´Д`)
…とはいえ1名欠けるのか(´・ω・`)
でも瑠々のぶっぱなしとやなみんのダンスは必見である。
もちろん朋子紗友希うえむーの歌姫っぷりと…ゆかにゃのあざとさも見所である←



その後に…オレも見てたサプライズ発表の瞬間をやってくれたのは嬉しい(*´Д`)
てか…後姿だがどっかにオレがいる(ノ∀`)


この画像の朋子が立ってる台から三列目くらいにいたんですわ(ノ∀`)


そして武道館発表があって万歳三唱(*´Д`)


この頭のJあたりにいるかも(^▽^;)


それよりその前の…由加ちゃんだけ知っていてあとの6人も知らん状態。
6人固まってめっちゃビビってるのがワロタwww



以上!!
ではおそらくこの夏最大の旅へ行ってくる。
天気もまずまずかいな?関東は雨が多いみたいだが避暑になんとかなるっぽいし(ノ∀`)