まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2017夏 〜HELLO! MEETING〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠だったが1階13列という前通路席を初めて引いた・゜・(ノД‘)・゜・


この公演が中野サンプラザのライブ参戦は210公演目であった←
足掛け18年だからそれだけ入ってるわけで…てか5日にも書いたけどメンバーでまだ生まれてない子がいる時から入ってるんでw


てかそれだけ入ってるものの…この1階13列という場所には本当に初めて入った(素)
右端であったが通路降臨時にはオイシイ思いを当然?させて頂きました(*´Д`)



以下…降臨の時だけについては今日書いておくか(;''∀'')


なおこちらのMEETING公演はオーラスの広島へ行く予定。
前日から有休にして観光…と計画はしているんだが果たして成功するかどうか??




01.初恋サンライズ/全員(降臨あり)
たくさん降臨してきたなー(*´Д`)


まず最初につばきファクトリーが来て…真ん前に設置されたお立ち台には希空が。
あとはその右にいたおみずを(*´Д`)


次に来たのがアンジュルム
お立ち台に莉佳子と…ばくわらw
今回、莉佳子の降臨での遭遇率も高いな。



更に娘。が来て…お立ち台にはどぅとはるなん。
…どぅがこっち見て笑顔なんだがまじでかわいいと見とれてもうたわハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


その時に最初にまーちゃんがダッシュしてきたのだが勢い余って壁までいってもうて激突。
…あんまり無理せんといてやーと(ノ∀`)



02.小生意気ガール(新曲)/カントリー・ガールズ
上手雛壇のゆかにゃへ向けて…あ・ざ・と・い!!


…これDLせなあかんな(ノ∀`)
てことで…やったw



MC2(まこと山木小関・研修生昇格メンバー)
この公演はいっちゃん。
お化け屋敷好きだけど怖いから入っては出るを繰り返したり、
更にはモーニング娘。の「ここにいるぜぇ!」を歌って雰囲気壊して…反省してると(ノ∀`)


…これが収録公演のMCかぁ(ノ∀`)

MC3 モーニング娘。MC3(まこと山木小関、モーニング娘。'17ダンス部出演メンバー除く…譜久村飯窪佐藤小田尾形野中羽賀横山)
撮影用にネタを仕掛けた感のあるMCであったw


まず並び順が…まことの横に聖。
以下生まれてきた順に並んでいて…飯窪、尾形、小田、佐藤、野中、横山、羽賀。
その横にMCの山木、小関。



んで9月14日でモーニング娘。20周年!とかいうことで…てかオレは15歳から祝い始めた誕生日なんて認めんがw
それはさておきで…


まずその1997年のその日に生まれてたのは聖&はるなんの2人だけやと。
あとえりぽん亜佑美ちゃんもいるが今ここに居るメンバーということで…


そしたら以下、それ以降に生まれたってことでこんな感じで生まれた日がこういう時だったとw
ノ*`・_>・リ<4枚目シングルの”Memory 青春の光”の発売日の5日後生まれですぅ
ノハ´’v’ソ<その約1か月後生まれです
川* ^_〉^)<5枚目シングル”真夏の光線”発売の5日後生まれー!!
ノノo゜u゜o)<”LOVEマシーン”発売日の約1ヶ月後生まれです!!
从*‘. 。‘*)<”そうだ!We're ALIVE”が発売された10日ちょっと後の…


…こう聞くとほんまについ最近の出来事と思うオレであるwww
※横やんは何と言ってたか?今過去の発売リスト見たら誕生日の2001年2月22日近辺に無いorz



その後い誰に憧れて入ったのか?と聞いてたのだが…
ノ*`・_>・リ<鞘師さん
川* ^_〉^)<後藤真希さんとかですが…たなさたんや
→久しぶりに聞いたなまーちゃんの田中れいな独特呼びw


最後にあかねちんが
从*‘. 。‘*)<憧れは別の人でも…工藤さん大好きです!!


→超ニヤニヤ状態であったwww



MC4(まこと山木小関)プチ情報
・Juice=Juiceの楽屋はいい匂いがする。それは植村あかりさんが芳香剤まいてるから
→結構フェチなのか?お姐やわーw


・あの倹約家で知られる石田亜佑美さん←が横山さんにご馳走した。
そしたら横山さんは5回
ノハ*^w^リ<私も出します!!
と繰り返した
→すっかり貧乏キャラがついてるな亜佑美ちゃんwww


こぶしファクトリーが全員で怖い動画見たが一番怖かったのは井上さんの恐がり方であった
→れいれいの怖がりや泣き虫っぷり?は天下一品と聞いてるw


宮崎由加さんはカントリー・ガールズの”小生意気ガール”を聞いてこう学んだとか
jjj ´_`jj<”あざとい”ってこういうことなんだ…


川∂_)∂リ<宮崎さん…学ばなくてもわかってますよね??
というように梨沙ちゃんも突っ込んでたwww



21.I WISH/全員(降臨あり)
頭がどぅソロなのでオレンジ一色に…と思ってこの公演、オレンジにしていたら周囲もオレンジ多し。
オーラスの広島はもっとオレンジ率高くなりそうである。


その後に降臨あるけど降りて来るのが遅過ぎやな…ほんまに通過レベルであるorz


真ん前にお立ち台あったけどこの時にここに上がったのはれいれい…以上やったっけ??
確かにかわいいと思いながら…ではあるが冬ハロの時のツインテールは鬼キャワやったのを思い出した(ノ∀`)


あとその横(お立ち台には上がってない)にいたのむさんをまじまじと見てかわいなったのぉと思った(*´Д`)



はける時に聖&あやちょが残るが聖ちゃんがどぅをつかまえ…最後にどぅと3人で一礼して退場していった。
これ見て…この日のお題のようにどぅラスト中野サンプラザやったんやなーと感じた。。。




…以上、21日夜に多少追記。