まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2017夏 〜HELLO! GATHERING〜@中野サンプラザ(昼公演)

この日は昼夜公演で帽子氏と相互連。
昼は入れてもらう側で1階14列センターブロックの左。


以下…降臨でだいたいわかってまうかもしれんが(ノ∀`)


なおこの公演がGATHERING公演の最終参戦となる…名古屋は行かないので(´・ω・`)
てことで近日中(名古屋最終公演まで)にまとめる予定であります。。。




同様に抜粋で。


02.目立ってDo Dance(新曲)/ハロプロ研修生+研修生昇格メンバー(一岡段原川村高瀬清野)
メンバーは中野固定の10名。


ちなみにこの日は中野のみ出演の27期、島倉りかちゃんの誕生日だったそうである(おめー
この期で最年長…17歳だそうで。。。


正規メンバーで当日だと…で祝いだした(7月29日のまおぴんのように)くらい…ってことで何も無かったorz



MC2(まこと山木小関・研修生昇格メンバー・一岡段原川村高瀬清野)
誰か1人…は桃々姫。
中学で和太鼓部に入ってる、とか言ってたが…そういう部活があるというのも凄いとオレは思った(ノ∀`)
そしてエアで太鼓があると見せて実演してた(^▽^;)



20.リズムが呼んでいるぞ!/全員(降臨あり)
ステージ上では中野での初GATHERING公演と同じと思うがあやちょが新人のむちゅぶに足長いと突っ込まれる内容(^^;


降臨もアンジュルムが近かったが…ももにゃをほぼガン見してたが視線向けてくれんorz
…とはいえ研修生時代での通路降臨を思い出したなー(2016年1月のハロコン参照)


そのセンター側にむろがいて変なダンスを至近距離で見れて(*´Д`)
とはいえ…むろ、茶髪地黒でまんまギャルやw


お立ち台にカミコと真莉愛が立つのでその時だけはセンター寄りに帽子氏を(^▽^;)
しかしその時だけ女子が真ん前でももにゃはよく見えたが。