まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン2種共通箇所について…

…今更これ自体がネタバレってのは無しで(ノ∀`)
もう終盤に来ていてあと残すところ明日の名古屋と来週土曜の広島のみなんで。



とにかく詳しい説明はええやろうけど一応。
今回ハロコンに出れている←48名(最初は49名)がシャッフルして9つのユニットに分かれてるのか。


要はその感想を…って今日はそれだけなんで軽めかもw




この2種で順番は違っているが共通で歌っているので。
順番は公演数が多いMEETING公演(以下M)の順で。GATHERING公演(以下G)の順番も。
あとは誰を追って何色のサイリウム点灯してたか…を書いておくw


M…1、G…9
Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥)/工藤加賀佐々木梁川岸本清野
いきなり2種で最初と最後なんやな順番(^^;


ここはメンツ的にオレンジにしてどぅ見てたな最後だからー。・゚・(ノД`)・゚・。


あとはコールで…ゆめのの後にソロパートがある桃々姫はどうコールするか迷ったまま終わりそうやな(´・ω・`)



M…2、G…8
世界はサマー・パーティ(真野恵里菜)/石田尾形宮崎井上山岸新沼
真野ちゃんってことでソロ曲を6人で。
メンツ的にもなんとなく似合った子ばかりやなと(*´Д`)


時と場合によって青(亜佑美ちゃん)か水色(=シーブルー、はーちん)にしてたかw


あとは…亜佑美ちゃんと希空も知って一緒にして…ええんか?←



M…3、G…4
恋のテレフォンGOAL(安倍なつみ)/生田羽賀竹内小関田口小野
ピロリンがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ということで高まったオレを思い出すなぁ初公演の大阪の時(^^;


推し的にはつばきの…でおみずのエメグリ(てかまーちゃんの色)にしている一方で…
あの白の上半身を妙に締めてπがゆっさゆっさしているたぐっちを注目してた(エロジジイ苦爆
…あぁたぐっちのたぐっち(*´Д`)←



M…4、G…2
色っぽい女〜SEXY BABY〜(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))/佐藤横山勝田植村山木高瀬
どっちも結構早いめに出てたんやな。


推しメン的には梨沙ちゃんで黄緑点灯してた一方…うえむーの大人っぽいのとまーちゃんや横やんの頑張ってるセクシー?を見てた(ノ∀`)



M…5、G…7
MI DA RA 摩天楼(メロン記念日)/飯窪牧野森戸笠原段原
…なんでこう見たいメンバーを固めた?その壱(^▽^;)


真莉愛、ももにゃ、瑠々という3名を見たいわけで…結構満遍なく(ぉ
いや左目で真莉愛、右目でももにゃ、更に両目で瑠々…とかwww


サイリウムはオレンジとピンクの2本から…前者のみ1本に変化したな(ノ∀`)
てかオレンジはちぃちゃんとして上げてる人間が多い(^▽^;)


あとは歌的には瑠々が圧倒しているわけで←
そんなところに飯窪先輩が一生懸命ついていってる感じ(ノ∀`)



M…6、G…1
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(モーニング娘。)/和田彩室田川村秋山(宮本)
大阪だけは佳林ちゃんも出てた。行ってないが福岡は踊ってるだけだったらしいが。


…てか最初はよりによって?佳林ちゃんと文乃ちゃんをセッションさせたかと思ってた(ノ∀`)


その時以来?二人の意味で紫を点灯している(;''∀'')
爽快な文乃ちゃんを見つつ…やっぱり露出狂の←むろも気になってたw


M…7、G…5
I&YOU&I&YOU&I(タンポポ)/野中上國料野村
ここだけ3名という少人数精鋭のようだが(ノ∀`)
ひょっとしたら出演予定だったが欠席しているれなこや樹々ちゃんが入る予定だったかもしれんと思ってる(ほんまに個人的に


最初はクリオネこと←*1カミコを見ていた。
サイリウムもそのためにアンジュルムのものを用意していた(ノ∀`)


でも中野の2週目からはこぶしの推しとなったのむさんを追いはじめ…青を点灯していた(ノ∀`)
こぶしではカッコイイ歌声を聞ける一方でしゃべるのに近いかわいい声が聞けるのが嬉しい(*´Д`)



M…8、G…6
恋する♡エンジェル♡ハート(美勇伝)/譜久村小田中西金澤和田桜小片
…はい摩天楼と同じで推し被ってるーという案件です(;´・ω・)


えぇ聖と朋子を同じユニットは勘弁してくれという。・゚・(ノД`)・゚・。
てか前にも肉エロを一緒に歌ってたなというのを思い出したが(ノ∀`)


この時はさすがに2本持って赤と濃ピンク出してたな(ノ∀`)


…まじで次回以降この二人を一緒にしないでくださいお願いします←
だが朋子とおだーも多いないわゆるODATOMOコンビ。



M…9、G…3
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(モーニング娘。)/船木高木広瀬浜浦谷本小野田一岡
…一方でここは誰を見ていれば??(ノ∀`)
↑と違って誰を推そうか?で迷ってたが…結局紗友希とむちゅぶの黄色を出してたかと(;'∀')


7名が横一線に並んでいるのだがはまちゃんとむちゅぶが並んだ時のビジュアルが凄かった思い出(ノ∀`)


そしてメンツが歌える人間ばかりで結構贅沢感があったかな。
紗友希にあやぱん、むちゅぶにはまちゃんやで贅沢やわ(*´Д`)



以上。
あとこれ生で見れるのは広島の1公演だけやけど…後ろやし通路席なんで大いに暴れる予定w

*1:ハロプロOGの真野ちゃんがカミコ見てクリオネみたいと言ってたんでそれ以来…w