まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

約10年超のリベンジやったらしい…

今調べていてわかったんだが…この日に行った場所って約10年前に行った再訪ということ。


その時は一部区間が土砂崩れで運休→代行バスという扱いになっていた。
これがその記録。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20070908/p1


なので実際はその区間は乗ってない…がある時から今現在営業中路線を全線乗車した、と思っていた(ノ∀`)
今日きちんとその代行バスやった区間を乗って来たんで名実と共に?JR及び民鉄の営業中路線、コンプしたと思ってる。。。



…まぁあくまでも自己申告なので証拠がきちんとなければなんで(^^;
でも乗ったということは事実でありますよ。。。



さてこれでしばらくはほんまにそう胸張って言えるの…か?(^▽^;)
これから新規開業や延長とかする路線ってあるんかいな??



画像とかは後日また…ということで今日は明日仕事なんで寝る(;´∀`)