まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…来るなよ(再)

日帰りで出張へ行ってたのだが…来週後半から約1ヶ月間行く場所。
その間はここも結構おさぼり更新となると思う(ぉ


てかその出張先近くにあった施設が廃止になったのでバスに乗ってビジホに泊まることになるみたい。
何かとそっちがメリットもあると思うが朝早く出なければとかいうデメリットも多いと思う(´・ω・`)
結局は前者の方がありそうやと今は思ってるが実際やってみんとわからんかもw



んで帰宅してメシしてまたーりしてたら時間がたつの早い(´・ω・`)
あと3日辛抱したら三連休があるわけだが…しかし今日のお題のようにちょうど1年前のようなことになるっぽく_| ̄|○


その1年前だが…敬老の日が絡む三連休に遠征に出て台風の心配をしたわけで。
結果…現場参戦には影響無かったものの長崎から博多への移動で苦労した。


んで今回も…今日判明したことだがしたことだが台風が今度の三連休にやってくるという予報が。・゚・(ノД`)・゚・。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/17185.html


今これ書いてる時に見たものであるが…ちと前よりは遅めになってるか。
まだ5日前予報なのでどうなるかはわからん状態であろうが…ただ予報円のかなりセンターをいってるわけで。



今回は昨年のように九州ではなくて行先は先週末と同じ名古屋。
アンジュルムの…やっと新体制になる10名での単独ライブが見れるってことで楽しみであるのでどうしても見たいので…とにかく台風で中止だけは勘弁してほしいと思う。


なんてったって一番楽しみなのが新メンバー川村文乃ちゃんと初握手ができる!!←
この機会を逃したらあと1ヶ月ちょい待たないといけんだけに中止だけは避けて頂きたいと祈るばかりである←



…以上。
てなくらいに結構重要な?現場なので台風で中止にされたらかなわんと思うわけで…
とにかく台風の進行がもっと遅くなることを念じる。。。