まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

三連休やったらしいが現場無し、出かけるも少々。

体育の日を挟む三連休。
てか何やら体育の日ってこの2019年10月14日が最後らしい??


…来年以降って”スポーツの日”っていう名称になるらしいですよwww
いやまじで体育の日でええやんとwww


ちなみに初”スポーツの日”は2020年に開催予定の東京オリンピック開会式の日らしい。
従って7月の…いつやったっけか?までは忘れたがとにかく10月ではないらしい。
※確かうちの会社もそういう対応になってた



…ということをふまえて?
てかとにかくこの連休は台風が来てたってこともあってとにかく在宅メインな3日間やった。



【12日】
現場は予定はしていた。
www.shosen.co.jp


アンジュルム11名を2チームに分けて…でどちらも1枚ずつ持ってた。
でも過去最強クラスとか散々煽ってた台風19号の影響でJRが開催時刻くらいから計画運休に入ったわけで。
従って前日のお昼くらいに12日の開催は中止と発表されたorz


まぁJRもそういう判断やったので中止にしたのは正解やとは思う。
結果論…この日はずっと家にいたわけだがこの時間から雨がとにかく酷かった。


んで我が家は多摩川の比較的近くなのだが…氾濫の危険性があったのだが結果的にしなかったけど。
ただ1階に住んでたら避難してたと思うのだが…2階で助かったわけで。



【13日】
のんきに寝てたら目覚めたらお昼前。
台風一過で晴天な中…だったが飛脚が来る(=佐川急便w)はずなので在宅(ノ∀`)


17時頃に持ってきたのはアンジュルムの発売前個別握手券であるが…
封筒でええレベルのものを箱で送りやがってくる…ポニキャン、アホやろ((( ̄へ ̄井)
そうすれば送料をもっと安くできるやろ(´・ω・`)


その後は風邪気味やったんで近くの丘の湯←でリラックス。
TVでラグビー?やっててちょうど日本戦やったん?



…あ、自分は全く興味ありません。
日本代表とか言って半分いかにも日本人と違うし。
それよりルールがとにかく…



帰宅してメシして寝て…てか健康的な感じはするなw



【14日】
ラスト体育の日である。
現場も予定すら無かったのだがとにかくハロショでお出かけ。


…買い物だけして肝心の受け取りを忘れた_| ̄|○
25日までにまた行かねばならぬ。。。


てかこの日は台風一過で晴れて暑かった13日と比べたら寒いし雨がしとしとと。。。
とはいえそう傘は使わなかったか。


てかこの日はカントリー・ガールズ実質リーダー(と思ってる)の山木梨沙さんの誕生日(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20191015002557j:plain
…いやぁお美しい(*´Д`)


珍しく予告しておくが←
明日、なんと?山野ホールでバースデーイベントがあるので興味持って行かせて頂きます(*´Д`)
内容とかをここに書くのは例によって?16日になるでしょうが…明日仕事後楽しみである。。。



…てかなんでここまで高まってるんやろうか?←
ちなみに昨年は行ってないんよな。。。
いやおととしも行ってなくて2016年以来、3年振りらしいが(ノ∀`)