まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

何してたかを19日夜に。


まずは最寄駅の一つに停車するロマンスカーに乗ろうという今回の企画。
来年春限りのLSEにできるだけ乗ろうとしたのだが…来たのがMSE(´・ω・`)
昨日発生した車両故障で急遽変更やと…それはそれで心配であるorz
1号車やったから展望席の予定やった客が車掌に文句言ってたわ(;´・ω・)



小田原からはこだまへ。
この日に限ってらしいN700使用の637Aにて…浜松まで(^^;
豊橋まで行くと高くなるしなー(ノ∀`)



浜松→豊橋の各停が3両を覚悟してたが311の8両とは(*´Д`)
余裕で座れて豊橋からは名鉄
金山できしめん食ってハロショでFSK買って←


会場のダイアモンドホールへ。4年近くぶりやったんで場所どこやったっけ?と(ノ∀`)
アンジュルム昼夜入ったがその時は風も全然無く…それより雨が降ってなかったのが良かった。


参戦してたノリスケ氏とどさんし氏、参戦してないが来たラブドン氏であやみき亭(*´Д`)


…正しくは”あみやき亭”です(ノ∀`)


ここで焼肉食って浮かれてた?ら外は台風真っ只中(瀧汗
車で来てたもんやから良かったが…無理言ってコンビニ寄ってもらってホテルまで送ってもらった(多謝m(__)m



外は台風の中、部屋飲みしてたら眠気がやってきていつのまにか寝てた。



以上…ライブは19日付に書く。