まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

無事に開催(*´Д`)

でもその後に焼肉食いに行って帰ろうとしたらもろに台風の影響をくらった(ノ∀`)


車で来ていた会場推しのラブドン氏のお蔭で楽しいライブ後となりました。
ホテル前まで送ってくれて本当に感謝しております(ぺこりんこ←



ライブについては予定では19日付に、だが…台風の心配もあったがこの日の現場は予定通り開催。


てことで一番の懸念事項であった…現ハロメンでハイタッチも無くて本当に接触したこと無いという←
新メンバー川村文乃ちゃんとしっかりと握手できたんで(*´Д`)
てかさすがに普通の新人ではないな…
高知ではちきんガールズとしてかなりのキャリアを積んできたなと。


10連荘ということで超光速握手なのはデフォorz
年齢期順ゆえあやちょ最初で文乃ちゃんは最後(10番目)ではあるがこういう会話が成り立った(*´Д`)
てかこう言われたらこう返す、というマニュアルがあるかもしれんな←


(109;´Д`)<やっと会えた…初めまして!!
ノリ・ v・リ<よろしくー♥



…こうあのかわいい声で言われるわけですよ(*´Д`)
トロトロに溶けた状態になったわ…こんな感覚、久しぶりやわ(*´Д`)



夜公演は他のメンバーは
(109;´Д`)<また(このライブに)来る!
と言ってたが最後の二人には
(109;´Д`)<また来るでー!
(109;´Д`)<また来るきー!!


※年齢期順ゆえ10番目(最後)が文乃ちゃん、その前の9番目がむちゅぶです(^^;


と言ったつもりだが高速過ぎてそこまで伝わってないと思う(´・ω・`)



以上?ただただ川村文乃ちゃんと握手できたという報告をとりあえず(ぉぃ
後日、何したかを追記予定。