まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

通販

最初見て…これは欲しいと思った(;´∀`)
https://www.elineupmall.com/c720/c966/c968/10-2/


今激推し…てか強化中の方言女子両名の直筆モノ(*´Д`)
瑠々文乃に書いてもらうとか…今後考えてもそう無い機会やとは思ってる(;´∀`)


…↑のハロコン、仙台をちと考えたんやけどな。のむさん誕生日当日やから。
でもそれを断念してこれを申し込もうと思ってる(ノ∀`)
週末パス+大宮⇔仙台はやぶさ往復+チケ代+宿代+牛タン代w
…さすがにこれ超えるやろwww



あとはむろのバースデーイベント、今年は行けんかったけど見たいんで買う予定。



以上!!
ほんまに久しぶりやな直筆モノを買ったら。
おそらく現在は某億稼ぐお方の嫁はんのサトタ以来やとw