まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まだまだ暑い←

遅くまで仕事して会社出たがまだそんなに涼しくない。
家帰ったら熱気が溜まっていて暑い。


窓開けてたら涼しくなってきた。
これから寝るが…ちゃんと閉めんと風邪引きそうである。



さて…もう10月らしい。
昨日も書いたけどもう来年のことを話せなあかんのかという感じ。


10月始まったんで予定を整理しておこうと思うが…この秋も何かと動くな(;´∀`)



1日 娘。個別握手会(済)
4日 娘。リリイベ
今日のラクーアの様子を某所で見てたら…13時現着で買えるのかどうか不安になってきた(瀧汗
これで買えんかったら激しい無駄足なのだが…


8日 娘。ZDA
これは地元からの東京集合というほどほどコース(何
冒険はしません(だから何


9日 SATOYAMASATOUMIイベ小田原
http://www.satoyamamovement.com/event.html


東京から新幹線で35分という好アクセスとかよう言うわw
小田急だけで行けるがもちろんもっと時間かかる(ノ∀`)


秋は2014年以来3年振りか。
その時は現役よりもサトタに高まったなー(遠い目



10日 Juice=Juiceの日ライブ(正式名称ではないw
仕事の関連で行けるようになったので開演ギリやけど見てくる。
あとは…誰か日替わり買ってくださいお願いします←



22日 アンジュルムライブ仙台
笠原桃奈誕生日だから行く(;´∀`)
その前日は一度行ってみたかったとこへ。。。
そこでこの日を迎える(^▽^;)



23日 笠原桃奈バースデーイベント
当日は↑だが今年は翌日にできてよかった(*´Д`)


29日 Juice=Juice秋ツアー金沢
次のツアーどっか行けるとこを探したらここだけやった(ノ∀`)



30日 譜久村聖バースデーイベント
このお方の誕生日もどっかで迎える。
月曜だが休みにして鉄してから会場へ向かう予定。。。



なおその3日前のどぅは…やっぱり落選した_| ̄|○
やっぱり昨年行きたかったなー(´・ω・`)



以上!だが10日から22日まで現場が空くのが少し寂しい。
もし行くとしたら娘。福岡とかだが…今回のツアーそこまでして行くほどの気力は無い←