まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3月になったが今年初(;・∀・) つばきファクトリー「三回目のデート神話」他← 発売記念イベント@東京ドームシティLaQua

2019年になって早くも2ヶ月が過ぎ去った(;´∀`)
ほんまに何もやってない感じやった…
いやハロヲタとしてはハロコン行ったりJuice=Juiceがメインでイベントも行ってたりしたわけで。


でもまだまだ行ってない現場があったわけで…
それがこのつばきファクトリーの単独現場というもの。
新曲が今週出たのだがその予約イベっていうものもたくさん打ってきたものの全く行けなかった。
いや…1日だけ行けないこともなかったか(;´Д`)


※イベント会場で売ってるのは通常盤です


でもとにかく1つも行かないってのはなんだから←
仕事終わってすぐ抜け出してラクーアへ行ってきた。
それでも結構開演ギリで18:45開演の回の15分前に着。
f:id:tokyu8795:20190302160258j:plain


買ったら1450くらいとかいう番号が来たので端の無銭スペースでで見た。


以下この回の内容。


1. ふわり、恋時計
2. うるわしのカメリア
MC(クイズなど)
3. もうサイコー!
4. 付き合ってるのに片思い
5. 今夜だけ浮かれたかった
MC
6. 三回目のデート神話


持ち歌5曲はフルやったが…だったら持ち歌だけやってくれと(´・ω・`)


衣装は6.用。
握手会の時はさすがに寒いから赤のコート着用であった。


MCではゆめのが考えた…なんやろうがぶっちゃけ最後すべってたと思う(ノ∀`)



この後に握手会。
つばきファクトリーっていつ以来や?もちろん今年初なのだが(ノ∀`)
調べたら昨年11月の全員握手以来みたいで3ヶ月以上空いたorz


…それもやはりこのつばきファクトリーってイチ推しが相変わらず定まらんってないのがなぁ(´・ω・`)
だからそう行きたいっていう思いも無いもんで_| ̄|○


てかぶっちゃけこれまで握手がそれほど速くない、というイメージやったがこの日は過去最速ではなかったか?というくらいに速かった(´・ω・`)
そんな中でも一番良い握手ができたのは…あんみぃやったと思う(*´Д`)



終了まで見届けてからくら寿司でメシして帰宅。
その前にイベントでも言ってたけど…ちゃんとあんみぃ表紙のヤングガンガン買いましたよっと(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190302161613j:plain


…オケツマンというド変態とは裏腹な←
だから萌えれる(ぉぃ