まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ山木梨沙の活動に関するお知らせ

これだけ見たら「卒業」など…悪いことを連想させるよな?


というはおそらく釣りで(ノ∀`)
実際は…まぁ良い方やとは思うが。


http://www.helloproject.com/news/9300/
とにかくハロプロ以外のアイドルについては全くわからんオレなもんでorz
ただこの画像とかを見ても山木梨沙がセンターに立ってて目立つ位置に居るということはわかる。
てかあとの24名?がみんな同じ顔に見える(苦爆)


しかしだ。梨沙ちゃんの活動の幅が増えるのはええんやけど…
このオレからしたら…って大学出てるけど遊んてたという記憶しかないオレが言うのもなんだがwww
昔から、高校は義務教育みたいなもんやからええとは思うけど大学行くヒマあるなら仕事しとけや、と思ってるんで←
このコンセプトは乗り気ではない。



ただ今月20,21日の熊谷でのハロコンに出演するとあるな(^_^;)
だからと言って何かあるとは思えんが…普通に見て普通の感想を述べようかと思います(^^;