まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2年連続…オレおたおめなこぶしライブ←

11月の末にやってくるここの筆者の誕生日であります。。。


えぇかなりなおっさんになってきておりますが(;´・ω・)
気だけは若いつもりで今後もやってまいります(^^;


ただこの1年はかなり頑張り過ぎたかもな(^_^;)
元気は元気ではあるが行きたい現場も多少セーブしつつ…でこの1年はやっていこうと。
今年いっぱいはかなり現場があるが来年明けたら…は(ぉ



んでこの日は…お題のように昨年もこぶしファクトリーのライブが関東であった。
昨年は新宿であったが今年はこちら。
f:id:tokyu8795:20181129003503j:plain


千葉県は柏である。
平日であるが定時抜けでも間に合わない場所ゆえ早上がりを施行(ノ∀`)
快速ばくわら…いや勝田行き←に乗って。


結果…昨年以上に動けんかったが思った以上に見えたし。
最後の最後にこぶしの推しにお祝いしてもらえたし(*´Д`)
休み施行してまでして行って良かったと思っている(*´Д`)