まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead〜@郡山Hip Shot Japan

この日はJuice=Juice単独ライブとしてはおそらく久しぶり?の完売公演だそうで。
三連休の中日で関東からも行きやすいという環境だったから?と思ってるのだが…


メンバーにとってもこの”完売”という言葉は嬉しいものやろうから盛んに言ってたわけだが…
ただヲタにとってはライブハウスやと満員電車状態になるくらいに詰めるので_| ̄|○
あまり有難くないんよな…という昼夜公演であったと思う。


昼は奥に入り込んだら詰め状態からは解放された。
見えるっちゃ見えたが顔しか見えんかったなぁそれはしゃーないか。
まぁ9日の秋田でええとこで見れたからええけど(^^;



夜は最後尾を陣取るが狭くなって見えんでもええからとにかく広さを…と(ノ∀`)
そこで5人くらいで大暴れして楽しかった(*´Д`)
オレもそうめったにしない推しジャンもしたりで(^▽^;)



そしてあと…ライブハウス完売公演で影響受けるのは握手か。
とにかく速い速い(´・ω・`)
それでも今も…瑠々→やなみん→オリメン五名(ここはランダム)という状態が続いている限りは自分は最初に集中すればええんやけど(ノ∀`)
でもそろそろ二人を新人扱いせずにして欲しいとも思うわけで。


昼夜ともにその最初に集中した結果…まぁそうなるよなと(ノ∀`)
てか瑠々ちゃんで粘ってしまうんであと6名流されてしまうという…


…まぁ10日にもハロコン後に新曲出ること決まったので握手会行ったわけなんですが←
言いたいことあったのに言えんかったからこの日はちゃんと考えていって(^▽^;)


って内容は特に書かないが(ぉぃ
ただ夜は次はもう広島のハロコンやらかそう伝えたら笑顔(*´Д`)



以下このライブのセットリストを貼っておく。
これで参戦は終わりではないので感想はまたそのいつかわからん最終公演参戦の時に(^_^;)




ではセットリストだが9日の秋田でも内容は同じ。
MCについてはまた後日追記をする(予定)



【01.〜03.は7名】
01.KEEP ON 上昇志向!!
02.Fiesta! Fiesta!
03.生まれたてのBaby Love
MC1
→9日はここで4月18日に新曲・CDでリリース決定の報告。
…瑠々ちゃんCD出せるってことでやろうけど涙ぐんでたで・゜・(ノД‘)・゜・
いやヲタの歓喜の声を聴いてかも。


【04.〜07. 宮本欠の6名】
04.TOKYOグライダー
05.銀色のテレパシー
06.初めてを経験中
07.アレコレしたい!


MC2(4人→4人)
佳林ちゃん復活。
他3人が着替えの間に入れ替わりで…どっちにも佳林ちゃんが居るという形。


郡山昼では今ハロコンやっているってことでJuice=Juice以外のメンバーとの話をしてた。


つばきファクトリーのまおぴんが瑠々のこと好きらしく…何故か瑠々のスケジュールをまおぴんが把握していて
つばきの誰かが「段原さん今日帰ります?」と聞いたら
人*=∀=人<だんばらさんは明日郡山でライブでーす!!
と答えるらしい。マネージャーか?w


ゆかにゃいわく…
jjj ´_`jj<つばきファクトリー小野田紗栞ちゃんの髪質が佳林ちゃんそっくりなのw
→www


あとは紗友希の莉佳子モノマネが上手やったw



交代後の朋子もつばきファクトリーの話をしていて…更にまたまおぴんの話を(ノ∀`)
かなり女子力が高いようである(*´Д`)



夜はこの前の7.のヲタのコールで
(ヲタ;´Д`)<超絶かわいい…
というのがあってこの曲の時はお休みしている佳林ちゃんの代わりに瑠々が歌っているんだが
ル* = _=ル<みなさんが「超絶カワイイ…るるちゃーん!!」と言ってくれて
と言って照れてた(^▽^;)



【08.〜15. 宮本欠の6名】
08.この世界は捨てたもんじゃない
09.Never Never Surrender
10.愛のダイビング
11.GIRLS BE AMBIUTIOUS 2017
12.選ばれし私達
13.CHOICE&CHANCE
14.五月雨美女がさ乱れる
15.未来へ、さあ走り出せ!



アンコール【7名】
16.Magic of Love
MC3(挨拶)
17.Goal〜明日はあっちだよ〜



以上でまず上げておくか。
9日にもMCとかについて後日追記予定←