まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム握手会(和田彩花、勝田里奈、上國料萌衣、船木結、川村文乃)

これだけ昼夜の間に行った。
文乃ちゃんのソロ歌唱があった後だけに…ということで1回増やしたが高速で伝わって無かったのぉでらショボーン(´・ω・`)



…以上がいいお話。
あとこの後には次回改善して欲しいと思う、自分が見た聞いたもあるがなんとかしないと事件に発展しそうな事例を挙げておく。


・狭いところをメンバーがいるとわかって走るバカ
→荷物がオレにぶつかってその拍子に他のヲタに当たってた。さすがに謝ってたが
・もっと酷いのがぶつかってきたクセに逆キレしたとか
→知り合いの話でオレが見てたわけではないが…


…まぁあれくらいカオスならありえる話やなとorz


あとはルール違反事例として…撮影可ではあるがOKなのはスマフォ(何も付けない状態)とガラケーのみ、のはずが
・一眼レフや普通のデジカメで堂々と撮影
・動画を撮影したうえにTwitterで上げる。それにファボが多い
→ファボしたヤツも同罪やんな
・自撮り棒
→まじで邪魔。


いやほんまにこれらは次回はきちんと取り締まってほしいと思ったもんだわ。



…というおっさんの怒り、いやこれくらいはモラルっていう問題やと思う。
以上…明日以降、SATOYAMASATOUMIイベやひなフェスのお話をしようかと。