まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead〜@富山MAIRO

川ヤ。・v・。ナ<MAIROに参ろ!!
とかやなみんもダジャレを言ってたらしい(ノ∀`)
おそらくカントリー・ガールズでここに来てるんではないか?とは思うわけだが…


ここ、かつてこぶしファクトリーで昨年のGWに入ったがどんな会場か憶えとらんかった(^_^;)
自枠で買ってないが平日の地方ってことで普通に一般で買って…限りなく最後の方の入場。
でも後ろがスッカスカー(ノ∀`)


てかそこに帽子氏がスタンバイしていたのでその横で大暴れしてやった(*´Д`)
珍しく推しジャンもしたりでまじ楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ



以下、この日のセットリストを。2月23日の岡山以来の参戦やったんで。
…ひなフェスで朋子欠席やったがこの日は揃ったのにアレ見たかったなー。・゚・(ノД`)・゚・。
それが心残りやわ…それも↓で。





ま…その岡山とセットリスト的には一ヶ所変更。
そして佳林ちゃんも完全復活ということでフル出演ということろが違ってた。
自分が7人がフル出演している状態で見るのは昨年の武道館以来とか(ノ∀`)



01.KEEP ON 上昇志向!!
02.Fiesta! Fiesta!
03.生まれたてのBaby Love
MC1


04.Vivid Midnight(4/18発売予定新曲)
→そう…ここが岡山はセクセクやったんよな。
ぶっちゃけこの日に富山参戦を決めたのは朋子が居る7名でのSEXY SEXYを見るためやったんだが(´・ω・`)


結局新曲のどれかみたいで…ここ。
翌日の福井でも見れんかったしなー_| ̄|○



05.TOKYOグライダー
06.銀色のテレパシー
07.初めてを経験中
08.アレコレしたい!


MC2(4人→3人)


09.この世界は捨てたもんじゃない
10.Never Never Surrender
11.愛のダイビング
12.GIRLS BE AMBIUTIOUS 2017
13.選ばれし私達
14.CHOICE&CHANCE
15.五月雨美女がさ乱れる
16.未来へ、さあ走り出せ!


アンコール
17.Magic of Love
MC3(挨拶)
18.Goal〜明日はあっちだよ〜


以上だが…とにかく大暴れできて大満足(*´Д`)
ただ最後の握手で噛み噛みになったのが悔やまれるのぉ(´・ω・`)
やはりちゃんとした握手は盛りだくさん会の個別まで待ち…かもなー(ノ∀`)