まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice”Vivid Midnight” 発売記念イベント@東京ドームシティLaQua

販売開始9時やとそれより前に行かなあかんってのが鉄則?なのだが…
前日もあったがために9:15頃に到着したが…ほんまにこれまでこの時間に行ってこんなに人間おったか?というレベルw


んで買ったら700台や600台というもう笑うしかない番号www
なので1回目は2階から様子見、結果2,3回目は優先の後方なら空いてるとこあるからそこへ、となった。



今回のリリイベはパターンがあるらしくて3,4曲目が回替わりの旧曲、1,2,5が新曲となってる模様。


1.SEXY SEXY
2.Vivid Midnight
3.4.…(回替わり)
5.泣いていいよ


以下、回替わり。
1回目:
3.Never Never Surrender
4.CHOICE & CHANCE


2回目:
3.アレコレしたい!
4.初めてを経験中


3回目(21日@TFTホール1000と同じ):
3.Fiesta! Fiesta!
4.GIRLS BE AMBITIOUS



衣装はこれまた21日と同じ2.用で…
これもええんやけど1.用を見たかったなーと思うorz
ちなみに5.用の白のものはリリイベでは着用予定は無かったらしいw


それよりやはり…売れるのはええんやけどもうちと前で見たかったとは思う(現着が遅かったという自己責任ではあるが
なおこの日のイベント券は3回ともめでたく完売していたが…ループ厨のあれ見てたらなんだかなーとは思うorz



握手は例によって瑠々ちゃん最初なのだが…みんなになのだがニコニコしてやってるな(*´Д`)
これがかなり評判いいみたいで…これも瑠々人気が上がってると思わされるわけで。



んで1回目は休憩直後だったがために係員も元気でカントリー・ガールズ並みに速かった←
しゃべったのも昼過ぎだったが
(109;´Д`)<おはよー
かける7www


2回目は結局最初(もち瑠々)と最後の朋子しか記憶なかったw
オレの顔を見て…汗がたくさん浮き上がってたからか?
(*бωб*)<暑いねー
とおっさんっぽく?返してきたw



3回目は後述の…ハシゴをかますイベントがあったがために先に握手へ行かせてもらったわけで(ノ∀`)
結果…今度の土曜から始まるホールコンを楽しみにしている、ということを言った(^▽^;)
瑠々ちゃんだけには
(109;´Д`)<広島のホールコン行くよー
と伝えて来た。



てか前後するが1回目だけ握手会の最後までいて…最後の最後に瑠々ちゃんが
ル* = _=ル<2回目も来んちゃいねー♥


素の広島弁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
これで一人高まってたw



これでこの日の現場は終わり…やと思ってたがもう一つこの後にイベント行くことになった(ノ∀`)
ラクーア近くの都営地下鉄三田線春日駅へ歩いてそこから2駅、目黒側へ移動して…
神保町のいつもの書泉へ行って…てか最近やとハロプロの写真集イベの恒例場所となってるのだが。


…まぁ正直言うと、現役ハロメンではない(~_~;)
現役とその予備軍のみでOGは…とは言うけどこの娘。だったお方だけは…とも思ったイベントやった(;・∀・)