まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム 映像作品”マナーモード”他 個別握手会@大阪←

帰りの新幹線、新大阪で途中下車して難波まで行って参加してきたw


場所が今回初めて行くとこだが…
難波御堂筋ホール、という御堂筋線近鉄阪神難波駅からはすっごく便利な場所。
御堂会館が無くなってもうたからなぁ…大阪で個別握手会といえばそこくらいしか行った記憶無い(^_^;)



12日に川村文乃ちゃんへ行って…結構気を良くして(何
まず2枚確保してから…18日にもう2枚確保。
翌日未明(19日2時頃←)に支払って到着を待ってたのだが…クソ出品者がのんびりし過ぎやろ((( ̄へ ̄井)
21日夜に配達記録があるが普通で出してきやがった。こっちは22日までに送って欲しいという願いをしたのに。


そしたら23日の予定を大きく狂わされ_| ̄|○
まぁ結果論、受け取れたしその方が良かった面もあったのでええけど。



そういうこともあって…で4枚確保。
いずれも17:45〜の14部(東京2日間からの連番)
この日行ったのはこの文乃ちゃん×4回だけで他の9人は誰も行ってない(ノ∀`)


んで行って来たわけだが…
あ、衣装は”マナーモード”用の、文乃ちゃんは上が紫、下がブラウンのもの。


1. まず昨日は広島のハロコン行ってその帰り道…に会いたくなったとw


2. ハロコンのネタバレ書くが…つばきファクトリーが歌ってる時にアンジュルムが雛壇にいる。
その時の室田瑞希がおもろ過ぎると…本人に言えばええんやけどw
あと詳しくは24日付にも書くが…通路に降りた時もおもろいw


3. ハロコン終わったばっかやけど今週末からは早くも単独ライブが始まるなと。
…ってJuice=Juiceは並行してやってるけど(ノ∀`)
今度の週末、見に行くよーと伝えたが…昼だけorz
夜は無い(元々申し込まなかった)のだが出品数少ないし高いんで断念_| ̄|○


4. そしてファイナルは武道館。
しかも文乃ちゃんは初ってことで
(109;´Д`)<這ってでも行く!!
といつもよくやる宣言してきたw



以上、4回まわってきたが…文乃ちゃんにいつもよく来る…と思われるのはまだまだと感じた←
ライブがあってそれから握手機会は無さそうだが…次の新曲、てかCDとしてがひなフェスの時あたりからあるのでは?と勝手に予想してるが。。。