まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン福岡あれこれ(28,29日)

欠席や途中離脱メンバーもこの2日間は居なかったかいな?


研修生は全帯同の6名のみやろうから(ノ∀`)
OGのみについて書いておくと…あ、先週と同じく聞いた話です(ぉ


今回は2日間とも…現福岡在住の中澤裕子と何故か?新垣里沙
裕子さんは当然として、もち悪い意味で書いてないんだが…なんでやろ?と(ノ∀`)


10.悔し涙 ぽろり中澤裕子
MC3(まこと、中澤、新垣)
11.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜[モーニング娘。]/新垣里沙
12.サマーナイトタウン[モーニング娘。]/中澤裕子新垣里沙(後半BD:モーニング娘。'18 ※除28日羽賀、29日佐藤、小田)


某所そのままコピペってきたが(ノ∀`)
ダンサーに不在メンバーが居るってどういうことなんやろうか?


てか久しぶりに歌に合わせて
(109;´Д`)<裕子ー!!
コールしたかったかな(ノ∀`)



ハロコンについては以上w
では昨日の続きを(^_^;)