まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ふぅ…待った。

ハロコン大阪から早くも20日が経ったわけで。
やはり3週開くと長いなと今回改めて思ったわけで。


そういう今日であったが仕事後にちと現場へ。
我が住まいのある川崎はクラブチッタにてJuice=Juiceがイベントやってたが(火曜に行ったアルバムイベ)
ソロ時代から決まってた仕事があるという稲場愛香が欠席だったものの…


段原瑠々が初めて川崎市内でイベントをやるという。。。
こういうことに今日の仕事中に気が付いたわけで(´・ω・`)


ちなみに川村文乃はそのチッタ内にあるタワレコでイベントやっててオレも行ってる(^^;
ほんまにそう考えたら行けばよかったと_| ̄|○



んで結局は先約があったこのイベントへ行ったのだが…それ以外にも何かと歯車の合わん一日やった気がするorz