まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

台風24号(チャーミー)がZDAを潰しやがった。・゚・(ノД`)・゚・。

http://www.helloproject.com/news/9263/


30日に予定していたZDA(全国同時握手会)だが…
この日に日本列島を横切るとかいう台風24号のせいで中止になった。。。


予報とか見ていても西の方はヤバいけど関東より北は大丈夫では?
と思ってたけど名前が名前なだけに全てうまくいかんと…ということからか?
関東も中止にしてしまって…オレも行く予定にしていたがこの日は現場無しということになったorz
やむえんと言えば…だが関東だけでもなぁ(´・ω・`)


てかこのために準備していたCDはどうするんやろうか?
おそらくUFAが自社買いして今週の売り上げにして←
今後平日を中心にその予定していた会場でトークイベをやるのでは?


…と予想したんだが果たしてどうなりますやら(ノ∀`)