まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

師走2019平日4日連続現場2日目。 アンジュルム中西香菜 フォトブック「香菜」発売記念イベント

遅ればせながらではありますが(;・∀・)
ちゃんと4日連続平日現場ってことを残すために書いておこうと。


この日はまだ残業しようと思えばできたけどする用件も無かったので(ぉ
定時ちょっと後に抜けて…最近、いやこれからも結構来るという秋葉原の書泉へ。


f:id:tokyu8795:20191208095142p:plain
今月10日と…書いてる8日やとあさってなのだが(;´Д`)
ハロプロ卒業→引退というかななんのラスト握手ということで。
まだこの先もあるみたいやけど自分はこれが最後やったんだが…



その際、初登場の姿を思い出そうと。
そしたら8年前の夏ハロのことになるんよな。。。
tokyu8795.hatenablog.jp


2011年8月14日のこと。
エッグ出身のタケ、先日卒業したりなぷ~と共に…全く未経験から入って来たという。
当時プロデューサーやってたつんく♂が「これがロックや!!」とでも言ってたような気がするんだがw


そしてここに書いてあるように…さすがに記事として残ってないと思ったがニッカンは残ってる(^▽^;)
長いスカートを当時のスマイレージの売り?のミニスカートにする、とかいう儀式があった(ノ∀`)
これを見たらかななんはまろに切ってもらってるなw



という光景をこの自分も物珍しく見ていたわけで。
あれから8年…ついに最後ということでやはり緊張していたんやな(;´Д`)


てことで1回、最後の握手をしてきたのだが…まず前の人のを見てたら感激しているのか?という感じやったのだがしゃべってなくて泣きそうな。
と思ったがその前から聞いてはいたのだが喉を痛めてたようでしゃべるのを控えてたようだ。


そしてオレの番になって…思わず発した一言。
(109;´Д`)<3月10日は行くから!


…もち正しくは12月10日です。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで3月と言ったんやら?それすらわからん状態やったが…
そう聞いてしゃべれんけど笑ってくれたんでまぁ良しとすっか(ノ∀`)
もちろん苦笑やけどなーorz



…という最後にしてかなりほろ苦い握手となりましたと。
もう1回リベンジって手もあったけどそのまま退いたわけで。。。
ちなみに8年間で133回ですか…それだけ長い間おったらそうなるわなと。



以上。
ま…これも一つ勉強ですな(何