まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ZDAな土日(^^; その3 モーニング娘。'19 ZDA(小田さくら、横山玲奈、森戸知沙希)@タワレコ渋谷店

土日あっという間に過ぎ去ったのも…日曜も予定してなかったが行ってしまったからかもしれん(;・∀・)
とにかく近場ってことで行ける場所を検討した結果…この日はここだけやったかもなw


朝8時過ぎに起きて9:30過ぎに現着。
10時開店から…とにかく待って結局買えたのが12時前になってた(-_-;)
まぁ他にも現場は特に予定してなかったしえっかとw
※都内でつばきのクリイベ、BEYOOOOONDSのアルバム盛りだくさん会があったみたいだが買ってない。
前者は今年は一つのユニットしか買ってないし後者はアルバムのは買わない主義なんでw


依頼とかも無いんで一旦帰宅をするw
13:30頃帰宅してここに昨日の報告を書けるだけ書いて…
って特にその2は内容をほとんど書いてないしな(ノ∀`)



3時間くらい家にいて再出発。
18時前のこの時期の日曜の渋谷なんて人間多過ぎでとにかく歩きたくねぇ_| ̄|○
駅からタワレコまででもほんまにうんざりする。


今日この日はこの3名。
f:id:tokyu8795:20191216021155j:plain


渋谷タワレコの地下のあのステージの低さで娘。の中でも背が低い方の…ちぃ、よこやん、さくら。
自分が引いた番号も200ちょい超えってことでこれは厳しいと思ったがセンターより左はよく見えて…
さくらは前のデカいので見えにくかったけど特にちぃはよく見えた(*´Д`)
珍しく?位置取りに成功したと思うw



てかこの3名やと…と思いながらも行ったのはとにかくZDA楽しいってことで(ノ∀`)
あと見ていても最後の握手をしていてもこの3名なら…よこやんやなと(*´Д`)
あのキャラは嫌いではない←


定刻18:30になってまずワークスの、この日は大下さんやったな
※前日の川崎はつばき→娘。とアルビやったw
5分くらい長々と告知やってたなタワレコ渋谷ではこれからハロプロと絡んだ企画が目白押しらしく(^^;
19日にも毎度恒例の年忘れ企画・三十六房もあるが…自分は家で生配信を見る予定(ノ∀`)



てことで18:35頃よりトーク開始。
まず開口一番、さくらからこのステージに立つと思い出したってことで…
ノハ´’v’ソ<最初にここに立ったのは「Help Me!」の時なんだけど…ここにわたしが立ってたらこのへん(と客席最前の方を指差して)に山木梨沙が居てw
ノハ´’v’ソ<特徴ある子で…目立つ思ってたら次に会った時は研修生になっていてw
www


てかHelp Me!って2013年1月か?だったら確かにまだ研修生に入る前やな。。。
それくらいに強烈なさゆヲタであったことなんやろうけどw



そういった…とにかく今この場所に居ない人間の暴露話ばかりやってたという感じで20分間のトークは進行したw
最初は梨沙ちゃんというハロプロ他ユニットやったけどそれ以降出たのは娘。メンバーばかりで…
そういう話も含めて以下、順不同で出た内容を抜粋で。


・よこやんの今日の口紅の色は…
|レ|*^ゥ^)<束縛レッドw そういう色があるんで


・15期が入ったらかわいい言われる対象が15期へと変わってもうた。
よこやん、ちぃは言われんようになった?かもしれんが
ノハ´’v’ソ<ちぃちゃんは今もかわいいけど玲奈はかわいかったよね…
とよこやんは過去形になってたw


・さくら1人突っ込みであと全員ボケw その中でも…
ノハ´’v’ソ<かえでぃは…ボケ!
|レ|*^ゥ^)そうそう…ボケ!玲奈が突っ込みって時もある!
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


・譜久村さんはさくら相手だとああ見てても完全にボケである
・石田さんは倹約家であってケチではない
でも現場に(残ったメシなどを入れるための)タッパーを持ってくる。
生タマゴを持って帰ったって時もある
→これは既出ネタかもだが結構やってるみたいであるw


・佐藤さんの言い間違いは相変わらずみたいである
ホテルの鍵を置いたまま出てしまうのを「インキー」と言うが佐藤さんの場合
川* ^_〉^)<印鑑!
とかwww



もっと他にもネタはたくさんあったけど思い出したら追加しますw



握手は高速ながらもこれまでの印象から変わったって感じやったのが…よこやん。
右手だけ差し出して左手で常に手を振っていてすっごくイイ対応やったなと。
さくらは普通か。
ちぃは相変わらずと思いながらも最後に
チo^-^)<ありがとうございます…(小声


ではあったもののやっぱりかわいいのは確か(*´Д`)



以上…でまず上げておこうか。
帰宅して晩飯したら疲れで寝落ちして2時過ぎに一回…
てか明日(16日)も仕事後に現場やから書き消されそう(~_~;)