まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ZDAな土日(^^; その2 モーニング娘。'19 ZDA(生田衣梨奈、野中美希、山﨑愛生)@タワレコ川崎店

18:45からはZDAの元祖?モーニング娘。'19である。
てかCDの発売は2020年1月22日で「モーニング娘。'20」となっているのでややこしんやけど(ノ∀`)


娘。はこの3名。
f:id:tokyu8795:20191215154103j:plain


推しではないといえばそうなのだが(ノ∀`)
でも15期、山﨑愛生とは初握手ということもあってここを選択。
※15期に限ると北川莉央なのだが(^▽^;) 今年は握手できなさそうやけど個別買ったんでw



↑の画像はこの川崎の前の札幌のものだがこちらが川崎での…
f:id:tokyu8795:20191215154346j:plain



以下内容を掻い摘んで。
仕切りはつばきから続いてアルビでしたw
(アルビ)<モーニング娘。…ツーゼロ?
とまだわかりきってない様子やったのがw


3人登場して…テーマが「めいちゃんを愛でる会」と。
えりぽんが居るってことで目立ちそうと思ってたけどここはさすがサブリーダーやなと。
めいちゃんも初握手会ということで今日はまず来たファンを
∋oメイ“∀“)<私の白い恋人になってください!
と。かわいい←



そしてパンダが大好き…てかパンダさんかw
今パンダをいくつ付けているか?とかいう質問をしていたが…三択で44,66,88のうちから選ばせていた。
正解は66やと。


あとの内容…てかこの前が北海道は札幌というめいちゃんの地元やったわけで。
北海道の美味いものを…とかいう話も出てきた気がするが(ノ∀`)



そんな自分も握手は2回行きまして(;・∀・)
えりぽんちぇるは定型文という感じで進みw


…とは言うけどこの日見てオレがデビュー時からずっと見てきた野中美希という女性←
10月に二十歳になったけどまだオトナという感じはしないものの(ん?
見た目が今が一番かわいいんでは?と思ったまででありまして(*´Д`)
上の画像のように足が細くなって綺麗に痩せた上に髪がサラサラな黒っぽいのがめっちゃ似合ってるのが(*´Д`)



そいうこともあって?オレも高まってもう1回行こうかとも思ったけど結局は行かなかったが(ぉ
でも終了後高まって祝勝会…あっとJuice=Juiceリーダー金澤朋子オススメ居酒屋?
f:id:tokyu8795:20191215155017j:plain


磯丸水産である(^▽^;)
何で朋子オススメなのかはこちら参照(ノ∀`)
※結構下の方に書いてあるw
https://tokyu8795.hatenablog.jp/entry/20171219/p1



高まった後に飲むビールは最高(*´Д`)
ちぇるFSKはVANさんから借りましたw
※ぶっちゃけおみずではなくてゆめのにしたかったが持ってないorz
f:id:tokyu8795:20191215155314j:plain



23時過ぎに帰宅して寝て…
翌15日もZDAはあるものの行く予定は無かったがなんか楽しいということで(ノ∀`)
券を買ってきたがまだ時間があるので一旦帰宅して報告を書いて(^^;
これから再び出発する(;・∀・)