まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。15期オフィシャルブック発売記念イベント

月曜から木曜、毎日現場の2日目。
バースデーイベウイークとか書いていてこの日は違うのだがw


秋葉原のいつもの書泉での…メンバー3対ヲタ1、というトーク会。
まるでグループお話会みたいな感じやったかな…

時間あるとはいえあれだけの時間で3名と話しなければいけないというのが結構厳しい。
てかオレのような慣れてないのは辛い。・゚・(ノД`)・゚・。


てゆうかこの夏セーラーのJK3名見たら言葉を失ったわけで(;´Д`)
f:id:tokyu8795:20210714011706j:plain


三名ともこれだけ近くで、というのは久しぶり。
ではあるがぱっと見で…真正面に見える莉央ちゃんはかわいいのぉ(*´Д`)


ハロコンの花鳥風月を全休したほまたんは生姿を見るっていうのも冬ハロコン「STEP BY STEP」最終日の新潟以来やったんか(゚Д゚;)
それが2月末やったんで4ヶ月半ぶりということか。


パンダさんは写真集楽しみとも言いたかったけど言えずに去り際に
(109;´Д`)<パンダさーん!!
としかできんかった?わけで(ノ∀`)



とまぁ簡単ではありますが報告、終わりw
夏ハロコンはほまたんがSapphireゆえ月末までお預け(-_-;)
莉央ちゃんパンダさんはRubyゆえ今週末の大阪で再び姿は見れるかと思います(*´Д`)