まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

バースデーイベウイーク2日目。いや?推しの連日1日目(-_-;) アンジュルム川村文乃バースデーイベント2021(2回目)

いやぁ返す返すもであるが。
5月7日に問題無くやってたらこの日、1回目から入ってた。
そして現時点では噂でしか聞いてないあれを見れていたはずである。。。


…今更やけど大阪府知事のY村、まじで恨むw

というボヤキはここまでとして。。。
※結局は連日で休みってのは無理ってことで…
その延期となった明日のイベントは1回目から申し込んでたので。。。

でも結果論、1回目も行ったら貴重な模様を見れたらしい。
それは25日夜から配信があるのでそれで見てここにも追記する(予定



兎にも角にも、10日付に書いたけど”日本人女性初”という称号を得た川村文乃のバースデーイベである。
それだけでも恐れ多いとか思いながら会場のKT Zepp Yokohamaへ。


18:50開演の2回目だけということで18:40頃着。
1階H列の左側という席だったが歌う時も結構この真ん前も来てくれて今回のミニドレス姿を堪能できたかと(*´Д`)
しかしとにかく脚長いし顔小さいなぁと感心しながら。



以下、MCも不在の1人で進めていくわけで。
1回目はこのたび…のマグロ解体師になったということで本当に解体SHOWをやったらしく(゚Д゚;)
f:id:tokyu8795:20210715002628j:plain


こんなにデカいマグロを提供してくれたそうで。
31kgもあるとか…わかなたゃんくらいでは?とか(ぉ



でもさすがに予算上の理由からか?(だと思われるがw
2回目はそういうのも無く…オープニングからライブであった。


この衣装で登場したが…この画像ではそこまでわからんけどかなりなミニスカであって長い美脚も堪能できた(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20210715003428j:plain



【ライブ その1】
1. 世界一HAPPYな女の子℃-ute
2. 汗かいてカルナバル(アンジュルム
3. 恋のUFOキャッチャー(つばきファクトリー

3.とか文乃ちゃんのかわいい声にぴったりな曲やなと思いながら聞いてた(*´Д`)



【質問コーナー】
ハロプロFCのHPで募集していたらしい←


内容とかわかり次第追記予定(ぉ
ただ一つ…これは憶えてるけど、てか確かここやった思うけど(゚Д゚;)
文乃のファンはなんでも細かくやってくれる、とかいうこと言ってたと思うけど…オレは全くそんなことは無いw



【ライブ その2】
4. 記憶の迷路(High-King
5. セクシーキャットの演説(モーニング娘。

4.とかよう歌われているイメージ(^^;
5.もつい先日、朋子の歌唱も聞いたなぁと(ノ∀`)



【クイズコーナー】
2or3択で会場には拍手で聞くわけだが…優勝者には賞品、とかいのは無くて単なる文乃ちゃんの知識を増やすためのコーナーってこと?w


問題:寝る時は右向き? or 左向き?
正解…左向き
よう考えたら心臓の位置的に右向きはキツくなるよなぁと(ノ∀`)



問題:今年中にアンジュルムを卒業する、という笠原桃奈
その報告をDiver Cityのフードコートで伊勢鈴蘭と共に聞いて2人は号泣したらしい。・゚・(ノД`)・゚・。
その時に文乃ちゃんが食べていたのは…親子丼 or 鉄板焼

確かにどっちもあるなw
ただ正解…親子丼。

その場所が店員さんも見えるところだったので不思議がられたらしい(ノ∀`)


ちなみにこのDiver City × アンジュルムのコラボ。
オレも行ったけどここに報告してなかったな(-_-;)
週末に3度行ってうちわ三つゲットしたw



問題:大分昔に…てか室田がいる時に(^^;
むろとタケの3名でお泊りをしたそうで…その夜に川の字になって3名寝たと。
さて…タケはどの位置で寝てたか?

正解…一番壁側。
むろが一番端で文乃ちゃんが真ん中だったそうである。
ただむろの寝相が悪いとかでタケと文乃ちゃんは大変だったとかwww



【ライブ その3】
6. 恋する!さかなヘン(矢島舞美中島早貴高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー))
7. 友情~心のブスにはならねぇ!(モーニング娘。おとめ組
8. ビタミンME(BEYOOOOONDS)
9. ハッピークラッカー(つばきファクトリー

すみません…6.は知らん曲_| ̄|○
この11曲の中で唯一わからん曲やった。。。

ただネタとして?この歌詞が魚ヘンの漢字ばかりで構成されていてボードプレイでつくり側をめくりながら歌っていた。
※ヘン側は全て”魚”なので


ちなみに復習用として動画を貼っておこうかと。
www.youtube.com


…いやまじで見た記憶無い_| ̄|○


あれか?今これ書いていて気が付いたけど…
いわゆる「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」と同じようなコンセプトの曲?(^_^;)

www.youtube.com


実際はどうか…までちゃんと覚えてません(´・ω・`)


7.は冒頭のさゆパートが如何に似てるなと。
8.はショートやと2番のあの重要な箇所が無い、と思ってたがフルでやって…もち
ノリ・ v・リ<可能性が詰まってるんだぞぃ!!

も堪能(*´Д`)
てか研修生同期の西田汐里のこれを言いたかった、ということかもなw


9.もなんか合ってた感じである。



【ラジオコーナー】
タイトルが「川村文乃のウォウウォウニャンニャンラジオ」とかいうものだったか(^^;
内容は…これまたわかり次第追記(ぉ


これを流している間にお着換えをしていて…


【ライブ その4】
10. スキちゃんスマイレージ
11. もしも…(譜久村聖嗣永桃子中島早貴真野恵里菜和田彩花


この2曲を。
黒のスマイレージ衣装で体型的にも和田彩花のもの?と思ったらそうのようで…
ノリ・ v・リ<この衣装を着せてもらえて感無量です…

と大変喜んでおった(*´Д`)



という感じで…22歳のバースデーイベント、とにかく川村文乃がやりたいことを全てやったという感じらしく。
この60分強の間、如何にも楽しんでるという姿を見れて見ているこっちも嬉しくなります(*´Д`)
思った以上に濃い内容でこの余韻をしばらくは…



とりあえず以上で上げておいて…25日夜からの配信を見て、またはその前にもわかり次第追記する予定。



…と書いて明日は明日で重要なバースデーイベが。
今日のはアンジュルムの推しで明日はJuice=Juiceの推しの…があるので明日も気合い入れて参戦しますw


てか誕生日が丸々二ヶ月違うはずなのに連日になったのがなんともなぁ(´・ω・`)