まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ちぃちゃんの誕生日まで待てない!!← Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜 LOVE公演@中野サンプラザ

2022年の仕事始めの日であった。
三が日が終わって4日って休みの場合が多かったはずだが今年は仕事始めになったorz


でもその後にハロコンがあるので…
とはいえ今回の冬ハロ、LOVE公演とPEACE公演があるが後者は前日(3日)に見た。
一方のLOVE公演は自枠では札幌公演しか当たらなかった_| ̄|○


札幌公演の開催日だが…2月19日。
1ヶ月半先であり…この日はちぃちゃん、ことモーニング娘。'22森戸知沙希の誕生日である( ̄▽ ̄;)
そういう理由ではないが? 昨年行けなかった北海道へ行きたかったので取ったもので。


しかしこの時までLOVE公演、待てん(激素
てかあと1ヶ月半我慢しろなんて無理w
てことでごにょって← この日のLOVE公演に参戦したわけで(ノ∀`)


でもまぁ…この手段で入るってのも今回のハロコンでは最初で最後やろうなと。
LOVE公演については次はもうその札幌までえっか、という判断を下したわけでw
※PEACE公演はできれば増やしたいが…もうさすがに無理か?orz



いや…やっぱり百聞は一見に如かずというわけでして(^▽^;)
この日に見れて良かったとは思っていますよ…もちろん(;・∀・)



というわけで、LOVE公演を見てきた報告を。
その前にteam LOVEのメンバーを改めて書いておこうかと。


モーニング娘・'22:譜久村聖生田衣梨奈牧野真莉愛羽賀朱音横山玲奈、山﨑愛生
アンジュルム竹内朱莉佐々木莉佳子、橋迫鈴、為永幸音、松本わかな
Juice=Juice:稲場愛香井上玲音、有澤一華、入江里咲
つばきファクトリー新沼希空浅倉樹々小野瑞歩秋山眞緒、八木栞、豫風瑠乃
BEYOOOOONDS:島倉りか、西田汐里、高瀬くるみ、岡村美波、清野桃々姫、平井美葉
OCHA NORMA:斉藤円香、広本瑠璃、窪田七海、西崎美空


以上…31名。
PEACEよりも1名少ない…ってまぁ全員で66名で新人3名はチーム分けされてないのでどっちか一名多くなるわなw



席は1階25列左で自枠(PEACE公演のみ3つ)含めて今回一番後ろやったがこれだけ見れれば良しという感じか。


そして画像は…今宵の中野サンプラザ
昨日と代わり映えしないわけですが(◎_◎;)
f:id:tokyu8795:20220104234553j:plain


では昨日と同様に。
まずは簡単に書いておいて明日以降、追記予定(^▽^;)




01.46億年LOVE[アンジュルム] / team LOVE全員+平山遊季+ハロプロ研修生
PEACE公演同様、遊季ちゃんもいることは確認した。


MC team LOVE全員+新メンバー(平山・田代・筒井) 進行役:譜久村



【02.~08. 各ユニットごと・前半】
※全て、team PEACEのメンバーとアンジュルム,OCHA NORMAは新メンバーも含むフルメンバー。
本日のここのみ人数を記述。


02. 恋のクラウチングスタート(新曲) / OCHA NORMA(10名)
確かこれやったっけか?テレ東の菊池桃子主演ドラマの主題歌(違ったらごめんなさい←
→オープニングテーマ、だそうです



03. 色とりどり伸びよ! / ハロプロ研修生(8名)
これ最近好きねぇ( ̄▽ ̄;)


04. ハムカツ黙示録(新曲) / BEYOOOOONDS(12名)
PEACE公演でやってるショパン先輩…やっけ?もたいがいやけど←
これも…てか前作のコンナハズジャナカッターもやけどBEYOOOOONDSの世界やなと( ̄▽ ̄;)


…でもこれ聞いてハムカツ食べたくなったw
なので帰りにオリジン弁当でハムカツ買って帰ってビールのおつまみに(;・∀・)



05. 涙のヒロイン降板劇 / つばきファクトリー(12名)
これも最新曲ってことでまぁ良しか。


06. プラスティック・ラブ / Juice=Juice(9名)
しかしこちらはカバー曲やからなぁ(;´・ω・)
とはいうけどオレからしたら元歌を知らん状態やったのでそんなにカバーってことを意識してないが。
それは前作のDOWN TOWNも同様( ̄▽ ̄;)


ちなみに瑠々はPEACE側なのでJuice=Juiceの持ち歌2つだけ歌いに中野サンプラザに来ていることになるそうで( ̄▽ ̄;)
※この日はこのLOVE公演だけでPEACE公演が無かったのでPEACEのメンバーはこういった状況になる(^^;)



07. 愛されルート A or B? / アンジュルム(10名)
ハロプロ楽曲大賞'21の1位だったらしいが年末やってなくてやっと聞けた感。
※楽曲大賞は事務所は関与していませんw


それも桃奈パートで重要な箇所…2番の最後なのだが。
そこを他の歌は桃奈の代わりを主にやってる新人・平山遊季が歌えるのか?というのが焦点やったわけなのだが…見た結果、

…タケが歌ってました( ̄▽ ̄;)
までも年末干されたものの今回見れるのは嬉しい(*´Д`)


こちらも瑠々同様、文乃やれらぴといったPEACEメンバーはアンジュルムの2曲だけが出番…と。



08. Teenage Solution / モーニング娘。'22(13名)
衣装が武道館で着てたと思うのだが黒いので…
これ用の青の衣装を見たかったorz



【09.~16. team LOVEシャッフルコーナー】
09. 愛・愛・傘[Juice=Juice] / 牧野・八木・西﨑
10. どーだっていいの[カントリー・ガールズ] / 生田・横山・橋迫・秋山・高瀬
11. チョット愚直に!猪突猛進[こぶしファクトリー] / 羽賀・佐々木・稲場・新沼・清野
12. 抱きしめられてみたい[つばきファクトリー] / 為永・井上・窪田
13. カクゴして![アンジュルム] / 山﨑(愛)・豫風・西田
14. 弩級のゴーサイン[モーニング娘。'17] / 入江・島倉・平井・斉藤
15. 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には[CHICA#TETSU] / 竹内・有澤・小野・広本
16. LOVE涙色[松浦亜弥] / 譜久村・松本・浅倉・岡村(美)


※これについてはまた後日(ノ∀`)
ただ曲とかは完全にPEACE側がええなと思ってしまった( ̄▽ ̄;)



MC 譜久村・平山・田代・筒井
遊季ちゃんに目標とする先輩を聞いてたが…小田さくら段原瑠々と。
ここまでは研修生の時から聞いてたがアンジュルムに入った今は竹内朱莉、とも(^▽^;)


そう聞いて譜久村さんはこう返事していたw
ノノ∮‘ _l‘)<確かに3人とも貫禄あるもんねw


貫禄てwww
いや…瑠々ヲタからしたら瑠々をそう言ってもらえて嬉しかったのは確か( ̄▽ ̄;)



17. ダンス部 / 牧野・竹内・佐々木・稲場・秋山・平井
この時の衣装がけしからんw
要は凸部が目立っておりまして…以下略←


…PEACEとは違うものであるがもしこれと同じのを着ていたらと思うと…再び以下略w



18. 何故 人は争うんだろう?[℃-ute] / ダンス部以外のteam LOVE全員+平山遊季
やはりなんでこれなのか(^_^;)
まぁ歌詞の中に「Love & Peace」と出てくるけど。



MC 譜久村


【19.~23. 各ユニットごと・後半】
19. ビタミンME / BEYOOOOONDS
暗転中からポンポンが見えるのでこれってわかるw
までももちろん…これもあるんでいいですよw
ノシ'o'リ<可能性がつまってるんだぞぃ!



20. ガラクタDIAMOND / つばきファクトリー
これも好きな曲なので良しと(*´Д`)
※楽曲大賞'21 2位で入れました



21. 選ばれし私達 / Juice=Juice
オリメン5名の時の歌ゆえうえむー以外は代役ということなのだが…
ソロパートを歌ってるのはるる、愛香、れいれい、やふぞうばっかなんよな(^_^;)
通称・3FROWER(って言うんか?一華、里咲、妃咲)にもソロパート振らないとなかなか成長でけへんでと。



22. 私を創るのは私 / アンジュルム
鈴ちゃんのデビュー曲って感じがするが今の10名だと合ってるかも。



23. I WISH / モーニング娘。'22
なんでこれなのかよくわからんw


MC


24. 生まれたてのBaby Love[Juice=Juice] / team LOVE全員+新メンバー(平山、田代、筒井)+ハロプロ研修生
ソロパートに結構若手?を突っ込んでいるのだが…
最後の最後の元歌だとあの高木←パートをわかなたゃんがやっていて凄いの任されたなぁと感心してた。




以上、公演時間は今回きっかり90分やな。
これはこっちも同じやった( ̄▽ ̄;)



とりあえずこれで上げておく。
何か思い出したら追記する。。。


そして次の参戦は今度の日曜(9日)のPEACE公演(昼)です。
その後は1ヶ月以上空いて…本当にちぃちゃんの誕生日まで無いorz
でもその間に個別お話会やバースデーイベが予定されているのでヒマーすることはないと思う( ̄▽ ̄;)