まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021年12月。 これでやっと2021年が終わったw

2022年1月の現場はこの前日のれらぴ写真集発売記念お話会で全て終了。
行ったという報告もここでさくっと(ぉ


f:id:tokyu8795:20220123191932j:plain

場所は秋葉原の書泉。今年もハロプロに鉄にお世話になりますw
※次いつかもケテーイしているw


とはいえ二枚確保はしていたがあんまりたいした話はしていない(◎_◎;)
バースデーイベの選曲良かったとか、かなりハードル上げていたので楽しみにして見るとかいうことだけw



さくっと報告は以上←
では本題で…昨年2021年の師走を翌年1月に書くってやつなのだが。
でも画像は…まぁれらぴかぁいいからこれでえっか←


【12月現場】6公演
意外と少ない?


4日 加賀楓写真集「Maple sugar」発売記念イベント
当日書いてないけど土曜日でチケ買えたので( ̄▽ ̄;)
参加者が若い女性がほとんどでその他はオレみたいなおっさんw
そんな感じの異様なイベントやったという記憶(;´・ω・)

そしてかえでぃ本人はイベント衣装と思えん姿やったw



6日 Juice=Juice FCイベント ~メリクリ×Juice×Box Ⅵ~(2回目)
この年も唯一のクリスマスイベント参戦w
KT Zeppの2階初やったけど場所が良かったからたまたま見れたって感じ。


うえむーリーダー初のイベントでこの体制で頑張っていこうという意思表示には見えた。
しかしJuice=Juice恒例やったリクエストソングショーが無くなったのは悲しかったorz



11日 Juice=Juice個別お話会
9名全員、新人も行った。

一華ちゃんおもろいw
えばちゃんといえばおしりふき→そうですよねーw
いりえってぃがまだよくわからん存在なままなのが(瀧汗

そして瑠々は相変わらずのこっちが話ばっかする形(;´・ω・)



12日 ハロプロ研修生発表会 12月 RING
既に書いている今は閉鎖済なんよな信じられんけど。・゚・(ノД`)・゚・。
19年間に渡ってお世話になった会場なだけに今は寂しさが残るわけで。。。


そういう日にハロプロ研修生ユニット、改め「OCHA NORMA」爆誕w
昼公演でそれが発表されたってのは聞いてたが実際見てやっと新メンバー二人(すみれちゃん&澪心ちゃん)を知る(^_^;)


現場数第二位を誇るゆえオレのハロヲタ人生にいつまでも残るであろう。。。



13日 モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~
二年ぶりの単独コンサート。
それも卒コンだから?できたのかもしれんが。


…だがこれ書いている今はどんなんやったか?という感じが(◎_◎;)
だから生中継やってくれと…CSで(´・ω・`)



30日 Hello! Project Year-End Party 2021 ~GOOD BYE & HELLO!~ アンジュルムプレミアム
娘。アンジュJ=Jつばきビヨ、5ユニットがそれぞれプレミアム公演。
この日と大晦日の二日間で開催してこのアンジュルムプレミアムだけ当選。
※他はビヨはライブビューイング、大晦日の3公演は全て家でTV鑑賞ということで現場ではありません

そしてこのアンジュルムプレミアムだけ当たって良かったと思ったこと。
平山遊季ちゃんの加入を生で見れたこと!!
最初後姿やったけどすぐにわかったからな←


ただしセットリスト的には5公演で一番あかんやつやった(ぉぃ
※31日の方が当たりであった。あくまでもオレ個人の意見やけどw



以上。
んで2021年は102公演やったらしい。
前年比プラス4公演か…2020年は現場ゼロという月があった一方で毎月現場があったもののこれだけにとどまったって感じか( ̄▽ ̄;)


現場はこれだけで…あと23日に楽曲のこととハロプロが一大事になってるかも?ということについて(;´・ω・)