まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この日に21歳になった牧野真莉愛ちゃーーーーーん(*´Д`)

早くも2022年、1ヶ月が過ぎ去って2月になりました(◎_◎;)
いつも言ってるが早過ぎである。


しかしオミクロン株ってものが猛威をふるってるらしく?
とは言えどもオレの身近な人間でかかっているのがおらんので全く実感無しである。
知っているのはハロプロメンバー8名だけ←


その8名もOCHA NORMAの3名のように?元々検査で陽性だっただけという子もいれば…
娘。つばきのようにようやく回復傾向っていう子も。


でもまだこういう子がいるからか?今度の週末の中野も中止となったorz
チケ無い(落選した)ので個人的にはまぁ…なのだが。

しかし中止にしたのはまだコロナから回復していないメンバーがいる、としか思えんのよなぁ…
それ以上の感染者はおらんとはいえ中止にしたの。


こうなると研修生含めて74名が出演者となるハロコンは2月中は厳しそうやな…
2週後の札幌を何かと予約してあるがここにきて中止を覚悟し始めた(~_~;)



…という中だが本題。
この日に誕生日を迎えた牧野真莉愛についてだが…当の本人は元気(なはず←
というわけで2日付に書いているが実際書いているのは3日夜であり、更に4日or5日夜に追記(の予定
4日にバースデーイベが予定されているが出演者は1名だから本人が陽性反応出ない限りはやるであろうと思うし(^_^;)



というのも、まず誕生日前日の1日に渋谷のTSUTAYAにて写真集イベがあったので。

【1日開催】牧野真莉愛写真集「M21」発売記念イベント

仕事終わって田園都市線乗って18時前着。
整理券の時刻は18:10だったがちと早かったな(;・∀・)


2枚持っていたのだがなかなかやり辛いスマホだけでの操作の方式やった。
2回目は操作ミスしてあわや参加できないとこやったorz



んで行く前に衣装を予想してみたのだが…
この日から沖縄は名護にて北海道日本ハムファイターズがキャンプを行っている。
何かとBIG BOSSこと新庄監督が話題でさっそく今年からの新ユニを作ってたのでそれを着てくるかも?とか本気で考えてたw


そしていざフタを開けたら…
f:id:tokyu8795:20220204001646j:plain


このようなドレス姿でしたw
(109;´Д`)<まりあちゃーーーーーん

と言った後に一言、
(109;´Д`)<本気でSHINJOユニを期待してたw

と本当に言ってやった(;´∀`)
まぁ笑ってくれたからええとして。



そしてもう1回、4日に行われる予定のバースデーイベについて。

(109;´Д`)<4日、バースデーイベ行くんで楽しみにしてる。
。。8‘ ー‘)<はぁい待ってますー
(109;´Д`)<座席のメールが来て…A列!!
。。8‘ ー‘)<おぉ!やったぁ!!

と嬉しそうな?一言を言わせておいてからのオチw
(109;´Д`)<…2階のねーwww
。。8‘ ー‘)<…あばばw

というような表情を見れたのでそれはそれで良かったと思う(*´Д`)



そして帰宅してその日は特に何もしなかったな(ぉぃ
2日零時を回ってささやかに生誕祭を(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20220204002156j:plain



寝て起きて2日は普通に仕事。
水曜で定時日ということで都内へ買い物へ。


今月中旬に行われるであろう← イベントの支払いのため秋葉原の書泉へ。
9階の売り場はまりあちゃーーーーーんフェアをやってた(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20220204002323j:plain



そしてこの日なのだが。
まりあちゃーーーーーん本人は3日に出演するという日ハムのキャンプ中継の前入り?
とかでキャンプを視察しに行ってたとか(中継にガッツリ映っていた


休みやったんやとは思うし翌朝早いので前泊やとは思うがそれを早めに行って、なのだろうがしかしなぁ(~_~;)
こういうところがぶっちゃけオレも真莉愛ちゃんをイチ推しにできないところであるとは思っている。

しかも中野が中止になったというのもあって否定的な意見を言う人間もおるしなorz
※これに関しては後付けとはオレは思っているが



3日は夜まで名護からキャンプ中継に出ていたらしい。
なのでおそらく3日夜も沖縄泊やろうなぁ。。。
そして明日朝沖縄を出てバースデーイベ、となるとは思うのであるが。。。



それにしても本人が無事でもスタッフが感染したら中止っていうケースもあるらしいしな(◎_◎;)
実際開演時間になって本当に始まるまで予断を許さない状態である。。。



以上、3日夜に書いた。
続きはこの後に4日か5日の夜に(;´・ω・)
→やはり?5日夜にw
そしてこことは別の4日付へと(ノ∀`)