まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

7月はあちこち動く。

日本国内あちこちそれほどたくさんある距離ではないが…
仕事でもプライベートでも東南西北(トーナンシャーペイ)動きまわる(ノ∀`)


…そういや昔そういうバンドあったな(確か頭にTheががつくが)


というこの日は仕事で…前も書いたけど栃木出身のこぶしのあのメンバーの出身地?という(仮)のとこへ(しつこいw
ちなみにこの日に仕掛けたものを土日明けて月曜日に片付けと今後の準備とかがあってまた6日にも行く(ノ∀`)


…こぶしのあの子って小川麗奈な(ノ∀`)
いや研修生の集団でいても1人美人が…と思うし(素)



それはええとして(ぉ
その出張が終わって…金曜ってのもあってすぐに帰らずに(こら


8月2日の宇都宮でのJuice=Juiceライブの会場を下見。
もち東進衛星予備校ではなくてその右にある緑の看板で…でも実際はその予備校の下か?


前日は仙台でその帰り道ということで夜だけ取ったが…駅の近くではあるが東武宇都宮駅からすぐ。
JRからはかなり距離があって…真夏のクソ暑い時やろうからバス使うかーと(ノ∀`)
そしてこの日はJRの週末パス使用だから戻らなければ…か。



んでもってそこから帰る時にこんな場所へ寄り道。


山田うどんという埼玉県人のソウルフード
なかなか行く機会無くて初めて入った…


てか今回調べてみても店が国道沿いばかりで駅近くにはなかなか無いもんで。
東武の某駅から歩いて5分くらいなのでわざわざ途中下車して(ノ∀`)
(隠したのは…ここは某K澤T子さんの聖地近くと思われるんでw)



チャーハンとかき揚げ好きなオレはこういうセットを(ノ∀`)
和と中という折衷料理だが好きなもの同志なのでOK(*´Д`)



そこから会社近くまで1本で行けるのは素晴らしい。
結構遅く帰って…ということもあって書いたのは5日夜であるwww


なので明日もそのれなこの聖地(仮)←へ行くのだが…明日はちゃんと寄り道せずに帰りますよ(瀧汗