まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022年2月。そういえばコロナに振り回された月がいくつかあったような…

続きまして…2月。
お題のこれはあくまでもハロメンであって…オレ自身はかかってたかもしれんが熱が上がったことがないのでかかってても軽傷w
なのでいわゆるPCR検査っていうものもやったことない(ノ∀`)



てかこの日って…あぁ、ケロンヌ(アンジュルム川名凜)のバースデー企画でケロトッツォを買いに浅草まで行ってた日やw
もうそんなにたつのか…という今日は24日( ̄▽ ̄;)


では2月を。



【2月現場】10公演
1日 牧野真莉愛写真集「M21」発売記念イベント
4日 牧野真莉愛バースデーイベント2022

まりあちゃーーーーーん関連二つ。
かわいいし綺麗やしオレの顔見たらいつも笑顔やし…
でも推すってまでは。だって日ハム熱が…ドン引きするほどなので( ̄▽ ̄;)



9日 為永幸音バースデーイベント
初開催で行ってみたかった大暴れキャラ?、しおんぬのイベントへ。
歌目的で行った思ったが筋トレ紹介とかやっていておもろかったwww



13日 Juice=Juice個別お話し会
14日 稲場愛香写真集「愛land」発売記念イベント

Juice=Juice全員へ行ったわけでもないのでまとめてw
2月中旬ではあるがあけおめモードやったっぽいw



19日 ハロコン2022冬「Love & Peace」Love公演→Peace公演(昼、夜)
札幌へ2022年初の遠征。
前後の週は大雪で間違いなく影響があったやろうがオレが行ってた期間だけ?は穏やかでほんまに良かったと(*´Д`)
※なので来年は札幌公演はパスにしましたw


ちぃちゃんの誕生日当日で何かと高まったがこの9日後か…卒業発表。・゚・(ノД`)・゚・。
てことで?2月の画像はちぃちゃんである←



20日 モーニング娘。'22個別トーク
北海道帰りで羽田から直で会場へw
ほんまに今、帰ってきたと言うとあかねちんがすっごく優しかった←



21日 森戸知沙希バースデーイベント
旧同僚・小関舞がオレのすぐ近くで見てたw
来年もきっと行くと書いてたが…もう無いやん。・゚・(ノД`)・゚・。



25日 一岡伶奈バースデーイベント
汐里ちゃんMC登場で二度おいしかったw
鉄道クイズに全く答えられずやったので来年リベンジやなw



以上。
あとこの月はとにかく仕事が忙しかった←