まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まさかの?この春4回目(^_^;) Juice=Juice2023春コン ~10th Juice~@ハーモニーホール座間

9連休の8日目。
今年のGWを締めくくるべく…最後の二日間はどちらもJuice=Juice春コンであります。


んでこの日は元々自枠では取ってなかった。
てかこれまで4月に二公演見てこの日に行こう思ったからな。。。


ゆえに超久しぶりに某チケ流←ってものを使用( ̄▽ ̄;)
それまでやって行って見れて良かったというのがこの日の総意である。



まぁ正確な理由としてはネタバレ箇所参照になるのだが(^_^;)
その前に…ゆえ最初は想定していなかったハーモニーホール座間、この春4回目の入場w


19時開演という一番遅いパターンだがこの時期、この時間でもまだこれくらい明るさは残っている。


とはいえあまりにも遅すぎてここへ行く前後に行きたいあのパン屋(カレーパンが美味いふくふく)の閉店に間に合わずorz
18時閉店と早いの憶えとこ。


までも...ここまでして行った甲斐はあった内容でした。
席は1階T列右で先月22日につばきファクトリーで見た席の2列前(その時はV列)
なのでほとんど見た場所は同じやったって感じだが。。。



ではなんでここまでして行ったのか?
の前にこの公演のMCとかのまとめを先に( ̄▽ ̄;)
※某所にあったのをオレ流にまとめた



【前半戦後のMC】
・さくらちが気になったこと
→この時点でこれまでの2公演(4/8金沢、4/16座間)とは違うんですよねぇ( ̄▽ ̄)


∫Cイ 6_6リ<一華ちゃんが最初ツインテールしてたのにいつのまにか下ろしてるんだけど…いつ?
→その一華氏のツインテールはオレも見たぞ確かにw

川´*’ v ’*)<何か恥ずかしいから途中で一つくくりにしたけど、それも恥ずかしいから曲中でやめたw
→まぁ確かに曲中に一度はける…っていう時点で何の曲かわかるw


その後の曲紹介も変な感じになるw
って一華氏ってそういう子や思ってる←



【後半戦前のさくりんご煽り←】
まずれいれいがこうさくらちに振る。

川・ェ・||<咲良氏、皆さんの熱量の中間発表をお願いします
∫Cイ 6_6リ<審査しますよー、準備してくださいー


とか言うとヲタの拍手が凄いことになっているなw



【ラスト一曲前MC】
タコが里愛の変化?をw
ノタ`・3・コ <今日イチ、今週で一番に驚いたのが里愛が料理できたこと!!
ノタ`・3・コ <以前電子レンジにアルミホイル入れたって…
→それは危険( ̄▽ ̄;)


瑠々ちゃんは
ル* = _=ル<個人的に21歳最後のライブです

…ってそれもこの日調達した理由だったりもするがそれ以上にある(ぉぃ



うえむー。
リ| ・_ゝ・)<前にタコが立って髪を”ブアッ”とやったときに汗が入って来て…
ノタ`・3・コ <タコしぶきw

タコしぶきワロタwww



…こう書いて伝わるかいな?( ̄▽ ̄;)
入ってた人には伝わるかもだが…



では本題?
なんでこの日この公演に入ろうとしたのか…をネタバレ箇所にて(^_^;)





では以下”この公演の”セットリストと感想や補足とかを。


01. ロマンスの途中
02. イジワルしないで 抱きしめてよ
03. 裸の裸の裸のKISS
MC
04. プラトニック・プラネット
05. Future Smile
06. 全部賭けてGO!!
07. 微炭酸
08. シンクロ。


ここまでの感想とかは省略。
だが05.の間奏での一華氏のバイオリン演奏、音源とは全く違うのを演奏しているな( ̄▽ ̄;)


…んで上記のツインテールをほどいて、というのはこの時(くらいしか無いw



【このMC~12. 公演替わり?】
MC(有澤、入江、江端、石山、遠藤)
→この時点でオレが4月に見た二公演とは違った通称?「Aパターン」であることがわかる。
※Bパターンなら年長組5名(植村、段原、井上、工藤、松永)である


ということで、これがこの公演に入ろうとした理由。
要するに「Aパターン」を見たいということ。
これまでの傾向からして…てかその前の4日の広島公演(なのに行ってない←)が昼夜開催ゆえA,B両方やるであろう。
その次のこの日と翌日の名古屋(チケ持ってる)の2公演でA,Bをやるであろう、という読みで( ̄▽ ̄;)

あとは先月16日の座間はBパターンやったので二度目の座間公演はAパターンの可能性が高い、と。


結果その通りになり…ということでこの日、この公演を見れて満足なんですよ(*´Д`)



そしてここのMCの内容は上記に記したとおりで。



09. チクタク 私の旬 / 有澤、入江、江端、石山、遠藤
10. 背伸び / 工藤、松永、有澤、入江、石山
11. SEXY SEXY / 植村、段原、井上、工藤、松永
12. 愛のダイビング / 植村、段原、井上、江端、遠藤


ということで?Aパターンの構成はこうなっております←


てか全ては11.で瑠々ちゃんが歌っているのを見たかった、ということ。
これ一曲のために行った←
見れて聞けて満足である(*´Д`)


瑠々加入後の歌ゆえ元々は7名なので1人二役とかやってる。
特に元やなみんパートをよく歌ってた里愛ちゃんが凄かった。
瑠々は元々自分のに加えて朋子や高木パートもあったかな。



MC(さくらちの煽り→DJあかりんご)


13. あばれてっか?!ハヴアグッタイ
14. GIRLS BE AMBITIOUS
15. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
16. CHOICE & CHANCE
17. Never Never Surrender


14.の時のれいれい。
川・ェ・||<座間で再びということで…ただいまでざます

とかダジャレをかましてたが見事に?スベってたw


MC
上記参照w


18. Goal~明日はあっちだよ~
タオルは先月の座間で購入して使っております。。。



この日は以上。
そして翌日に…つづけw


※これは8日夜に書いた。
翌7日付は明日(9日)に書く予定( ̄▽ ̄;)