まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

できるだけ早く憶えるために(^_^;) ハロプロ研修生36期、全9名

三連休中に書きたかったがその翌日の13日。
12日の深夜に放送したハロドリを見て書かねばと思い出し( ̄▽ ̄;)


3月2日のハロプロ研修生発表会にてお披露目となる…
先日、7日の25周年オーディションにて選ばれた研修生をここで紹介。
※久しぶりに昼夜共に当選したってこともあって…


…ってほどのものでもなくて←
あくまでも顔と名前がほんまに憶えられないオレ向けの…っていうもの(◎_◎;)
これまでにわかってる限りの情報を書いておこうかと。
ソースは先日の25周年記念オーディション発表動画と12日深夜に放送されたハロドリとオフィシャルのプロフィール。


島川波菜(しまかわ はな)

2008年4月18日生まれ
A型
神奈川県出身
好きな色:ピンク、緑
憧れの先輩:譜久村聖佐藤優樹

これはそうでもないかもだが…アー写見たら初期船木結っぽい?(個人的感想


浅野優莉花(あさの ゆりか)

2009年7月31日生まれ
O型
神奈川県出身
好きな色:オレンジ
憧れの先輩:段原瑠々

この日のTOP画像がこの浅野さんなのは個人的にこの9名だと…だから、ですw
中2とは思えないオトナっぽさもエエかも?

歌も結構できる子?と動画を見た時は思ったが…
と思ったら瑠々に憧れて、なのか(推せる←
※Juice=Juiceは憧れられる子が少ないとか言われてるが瑠々は多いw

好きな色も瑠々カラーやしなぁ。。。


宮越千尋(みやこし ちひろ

2010年8月27日生まれ
B型
東京都出身
好きな色:ラベンダー

これまた中1には見えないなぁ。

ハロドリ収録時に不在で別撮りっぽいのが惜しいなぁ。


西村乙輝(にしむら いつき)

2010年10月15日生まれ
A型
神奈川県出身
好きな色:ホットピンク
憧れの先輩:生田衣梨奈、西田汐里

正直に言います。
…男の子みたいな名前と思った(;´・ω・)

趣味がハロプロのライブに行くこと、と言っていて既にヲタかーと( ̄▽ ̄;)
西田汐里に憧れて入ってきたそうである…推せる←
だから好きな色も…なのか。


相馬優芽(そうま ゆめ)

2011年2月4日生まれ
O型
埼玉県出身
好きな色:シーブルー
憧れの先輩:北川莉央、松原ユリヤ

ハロドリではユリヤの前でそう言っていて当の本人も驚いてたが…
さすがに初めて言われたんやろうけど。


大坪茉乃(おおつぼ まの)

2011年6月22日生まれ
O型
神奈川県出身
好きな色:緑
憧れの先輩:上國料萌衣

今回神奈川出身が多くて9名中4名も。
県民なオレからしたら嬉しい←

チアダンスを習ってたとのこと。
小学生でも今時な子やなーと←


吉田光里(よしだ ひかり)

2011年10月1日生まれ
?型
東京都出身
好きな色:ピンク、金
憧れの先輩:宮崎由加、吉田姫杷

特技がみんなを笑わせること、とかユリヤみたい。

先輩にひのはを挙げてたのは吉田繋がり?(だけではないと思うけど

てか金、とか書かれたらかね?とw


杉原明紗(すぎはら めいさ)

2011年12月20日生まれ
?型
兵庫県出身
好きな色:水色

ハロドリ別撮りの2人目。

コテコテな関西弁が特徴やと思った。


服部琉愛(はっとり るあ)

2013年2月7日生まれ
B型
愛知県出身
好きな色:ラベンダー、ミントグリーン
憧れの先輩:河西結心、豫風瑠乃、上村麗菜

今回最年少の小5で発表その日が誕生日という(おめでとうございます

とはいえ化粧してってのも影響あるやろうが小5には見えん。

かみれなも名前を言われて泣きそうな顔をしてるな・゜・(ノД‘)・゜・



以上、9名だが最後にハロドリの写メだが好きな色をまとめたものを。

如何にも研修生発表会でぜひこの色のサイリウムを掲げて!と言わんばかりであるw


あと牛乳こと?はすみちゃんが牛乳は好きですか?と聞くのもwww



以上、新加入ハロプロ研修生9名についてでした。
これを見返して3月2日に備えよう( ̄▽ ̄;)