まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

キャラメルレポ♪

てことで27日朝ですが…
昨日の公演レポを書いてみます。
いつものようにネタバレ満載のつもりだが…



まぁあれだ、とにかく…
辻加護の世界満載の舞台だったかなぁと(笑)
すっごいグダグダ感満点でしたが…この二人ならそれもいいんじゃないかなぁって。


席は1階J列15番、りんりんさんと連番で
左側が通路でそれを挟んで一列前にガルぼんさまがいました(笑)


内容としては二人が少女探偵として大活躍する勧善懲悪の物語ですけど…
グダグダな演技だけでなく殺陣のシーンとかもあったりで。
そこでの辻ちゃんがすっごくかっけー!!んですわ(笑)


あと見所としてはですねぇ。。。
箇条書きで(汗)


・オープニングから舞台俳優さんが客席通路に登場。これもかつてない演出。
・ピンクの制服っぽい衣装が探偵の時の衣装。
・この衣装の時の加護ちゃんは…わざと小さめに作ってるんですか??(笑)
・なのでムネがでっかく…(ばく)
・後で胸が揺れると演技しにくいから締めてるんでは?とか言ってたんですが(汗)


・マキアートというでっかい犬がいるんだが…動きがやけにイイんですが(笑)
・てか…最初は「MUSIX!」に出てた犬「キャムックス」を思い出した(笑)
・マキアートが死にそうという時に二人が音頭とって客席より拍手を煽る。
・こういうこともあって「客席を巻き込んだ」ということらしいが。


・あとはとにかく…コスプレの世界かなぁ?(笑)
・二人はメイド衣装てのもある(笑)
・戦闘服の辻ちゃんのおへそがキュート♪
・木村さんは…とにかく細過ぎ&ヒップラインがねぇ。。。(笑)
・来月のハロショイベはやっぱまいちゃん&木村さんの黄金コンビにしようかいな?(何)
・チケ買えても…ほんまに行けるんかいな??(関係無い苦爆)


まぁ、こんな感じで(汗)
まだ見てない方には全く参考にならないかもしれませんけど(苦笑)


時間にしては1時間半くらい。
お子様向けってのもあって短めなのかと。


あとはだ。。。
ミニミニライブに入るタイミングが難しい(泣)
1コーラスばっかでほんまにミニミニやけど。



以上、あんままとまってませんが(汗)キャラメルレポでした♪
まぁ1度見ておけばいいかなぁってことで次参戦予定はありません。。。
てか金無い(泣)