まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記・その1

ではいつものように追記で行動記をば。


・前日準備とかで予定より遅い2時に寝る。
・6時起床。
・会社行く日の起床時刻に出発(苦笑)
18きっぷ使用につき南武線で川崎へ。
・川崎→横浜の東海道線521M…特急「踊り子」の間に合い使用の185系という特急車♪
→たった一駅だが18きっぷだとちと贅沢気分(笑)
・横浜着。MM線一駅乗ろうと思ったけど結局歩く(ばく)
→早足で歩いたら10分で到着(笑)
・時刻にして朝8時過ぎ。早っ。


新高島駅上のサンクスに入って飲み物調達。
・レジへの列に並んでたら怖い美貴推し2名(りんりんさん&ココアっち)がやってきた(笑)
・二人も買い物終わって外に出るとCチーム東名阪制覇のどせーsan登場(°□°)))ガクガクブルブル
・4人でダベってたら開場時刻が8時半だと気づく。


以下握手サーキット参戦レポは28日付けにて。



・終了。
・グッズ買おうと思ったけど長い行列orz
・結局新高島駅入口近くでみなさんとダベる。
・1本前の東海道線(熱海行き)に乗れそうだったけど話が弾んでスルー(笑)
・11:10頃出発。横浜滞在組のココアっち&ホワスタさんとお別れ。
・りんりんさん、どせーsan、めぐっちの会社の先輩と横浜駅へ徒歩移動。
→途中横浜Bへ向かうコワイくるるん&ナイタンさんと遭遇(爆)
・新幹線で西へ向かうりんりんさん&どせーsan、大宮へ向かうめぐっちの先輩と横浜駅でお別れ。
・自分は一人横須賀線下りホームへと(謎)