まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

bayfm公開録音”LaLaport MUSIC JAM vol.17”

12時より公開録音スタート。
司会の女性の相原玲大森玲子なんよなぁ。。。
うちらもずっと大森玲子と言ってたが(爆)


この日は7組のゲストとか。
まいちゃんは4組目でその前の3組について簡単に。



CHiYO
この春から現役女子高生アーティストとのこと。
15歳には見えないくらいしっかりした女性やった。
1stオリジナルアルバムから1曲披露してた。



高杉さと美
某えーべっくす(どこが某やw)期待の新人だそうな。
着てた衣装がまさにジュディ・オングなもの(笑)うちらも司会の森久保氏もそう言ってた(笑)
おいくつかわからんけどかなりの美人さんだった。



川嶋あい
最初出てきた時…こんな顔のお方やったっけ?と思った(汗)
曲はこの方らしい…よな(素)



ゲストとゲストの間にはららぽーと内の店の宣伝とかを織り交ぜてた。
てかあのジュース…200円でも高いと思ったのは自分だけ??