まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コンサ前後

仕事は定時上がりでも間に合わないこともないけど早めに行っておこうということで1時間ほど早退。


渋谷で通り道ということでハロショへ。
ハロプロラッキィカード”なる新しいトレーディングものを買って湘南新宿ラインのホームへ。
ホームへ行くと…乗ろうとした前の電車が抑止状態_| ̄|○
なのでその乗るつもりの電車も3分ほど遅れて出発とか。
仕事中も人身とかあってよく止まってたのでちと焦ってたけど(汗)


新宿から座れて大宮までぶっ飛ばす。
大宮着後会場のソニックシティーへ。
電話もせずに皆様と合流(何)
開演10分前くらいに会場へ。



終演後はちとだべった後、8人で夏ハロ後も行った飲み屋で軽く(でもないよなぁ??)呑み。
結局はホワさんと呑めて嬉しかったわぁ・゜・(ノД`)・゜・
自分も昨日書いたように2時間丸々はいれずに早退orz
埼京線→山手線→京王終電で1時過ぎに無事帰宅。



なわけで皆様お疲れ様でした。
明日もあちこちの会場で頑張りましょうということで(笑)