まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さくら満開〜♪

そんな関東地方。
来週末はもう散ってしまうようだったので…
今日、いつもの通勤電車から見える桜をしっかりと見てきたが…



てか今の季節、やっぱりその名の通り…



これを思い出すわけで。
ちょうどこのライブをやってたのが今からもう4年前かぁ…


てかデビュー曲の「晴れ雨のち好き」はよくハロー関係のライブで出てくるけどこっちはなかなか出てこないような。
自分が記憶あるのはこれだけということで…



サプライズゲスト?でカントリー娘。が登場したライブだが(苦爆)
この中で梨華ちゃん&まいちゃんで歌った…これだけ。
個人的には最強2TOPですっごく興奮した覚えがあるけど(笑)




まぁ前振りはこれくらいにして…って前振りだったのか(汗)
その花見をしていたところ途中から本降りの雨になりまして。・゚・(ノД`)・゚・。
来週末も残っていれば少しは花見もいいんだが…かなりやばいなぁ_| ̄|○


他にもうちの近所にも桜の見所があるが…
それも遠目で見て終わってしまうっぽいなぁorz



花見した後は昨日と同様に大井町線の急行に乗って実家へ。
あれこれ作業してメシ食って雨の中帰宅と。。。