まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【鉄ネタ】京王7777

昨日に続き…京王ネタ(笑)


今日のお目当ては…最近改造によって登場したこの車番を持つ車両。
井の頭線京王線が交差する明大前で
(109;´Д`)<来たらええなー
という感覚で待つこと…わずか10分ちょいでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!








このような7が4つ並んだというのを見るだけでなんだかラッキーな気がする?
…と思うだけではありますがねー(*´Д`)



ちなみにこの7777という車番は阪急にも存在するけど…そちらは中間に入る付随車。
しかしこっちは制御車=先頭車だからなー(・∀・)


てことでその阪急の7777の画像を前に撮影したから捜してたのだが…見つからんorz
来月大阪へ行って撮影してくるかなぁ??


↑の阪急の7777、捜した結果…あったので上げる(・∀・)