まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1年半ぶりor2年ぶり← つばきファクトリー個別お話し会

もう1週間前のことなのだが行った記録ということで…上げます。
てことでこの報告を完成させて上げたのが25日夜( ̄▽ ̄;)



今月6日に初代リーダーの山岸理子とオリメンの一人の歌姫、岸本ゆめのが卒業したつばきファクトリー
翌7日からメンバーは9名という新体制となって…だがまだその形では見ていない。
それは今度の年末年始からやな…ということになるわけで(◎_◎;)


その前に、この9名全員に一言ずつでも…
ということなので最新シングルの個別お話し会を買ってたので行ってきた。


こちらが9名全員揃えたでーという画像w


前後するがこの発売記念イベントとなる。
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/release/detail/EPCE-7777/




【豫風瑠乃】3部×2、4部
この日は秋ツアー「可惜夜」で着ていた紺色の衣装を着用していた。


この日最初に入ったら寒かったからかジャンパーを羽織ってた。
でもブース前に貼ってたアー写が「勇気It's my Life!」の白の肩出しのセクシーなものだったので
(109;´Д`)<セクシーになっっちゃってぇ

とか言うと
ョフ*‘ o ‘ リ<そんなもんかぁ!!

とか言って(どう発言したかちと記憶が曖昧orz
全く想定外の…その羽織ってたジャンパーをバサッ!とはだけさせて衣装を堂々と見せてた(≧∇≦)


…いやぁこういうことする子、というのはわからんでもないが( ̄▽ ̄;)
でも見れて良かった←



次に6日の武道館のお話。
冒頭の卒業した岸本ゆめのとのフェイク合戦を褒めたのだが
ョフ*‘ o ‘ リ<なんかウソっぽいー!!

とか言うヤツであるwww
(109;´Д`)<なんでオレがこういうことでウソつかなあかんねんwww

と突っ込んでやったけどwww


最後に4部で岸本さんが卒業したので
(109;´Д`)<今後は岸本さんのパートを継いでいくことが多くなるんかいな?
ョフ*‘ o ‘ リ<いやぁまだわかんないー

とか言ったけど
(109;´Д`)<でも岸本さん欠席の時に結構歌ってたやん

と言った後に
(109;´Д`)<まとにかく…今後もいい歌聞かせて!がんば…
ョフ*‘ o ‘ リ<るのー!!


これを言わせたので満足w



まぁるのー、はこんな感じでいいですよお話し会は←



秋山眞緒】3部×2、4部
どう喋ろうか?と思案したけど意外と喋れたw


まずは基本的にD4(またの名を…リトキャメ)以外の5名は
(109;´Д`)<久しぶりに来ましたー

と始めたw
てか具体的にどれくらい空いてたかも言って…
(109;´Д`)<1年半ぶりに来たー
人*=∀=人<えー?なんで来たん?
(109;´Д`)<会いたくなったからw
人*=∀=人<その間何してたん?
(109;´Д`)<普通にハロヲタしてたw

とか言ったらウケてくれたwww



次に「断捨ISM」というつばきの盛り上がり曲でちと愚痴ってきたw
(109;´Д`)<サビの振りが好きなんやけど…
人*=∀=人<最近やってないねぇ…こういうやつでしょ?

と言って実際振りをしてくれた。
そしてクレームってほどでもないように
(109;´Д`)<タオル回しになっちゃって…ちょっぴり← 不満w

と。
伝わったとは思うw



もう1つ。
ツアー必ず見に行くし、また顔出すわーと言って退散w



小野田紗栞】3,4部1枚ずつ
1年半前は行ってなくて2年ぶりに行ったら
ノイ ・Δ・ カ<えー?そんなに久しぶりなのぉ??

と。
この反応を見たらまだ顔は忘れられてないっぽいなw


そしてもう一枚で…うちの界隈の某氏← の話を。
サイン入り写真集当たったまでの人が新人みっぷるにはまってしまって最近来ない!
とチクってきたwww
※具体的に名前は出してないので←



新沼希空】4,5部1枚ずつ
結成時からのリーダーりこりこ卒業に伴って二代目リーダーになったのでまずお祝い。
すっごくかしこまった言い方になってしまって
ノソ´oωo)<それはどうもご丁寧にw

と突っ込まれたwww


もう1枚で瑠々、あかねちんと同様にハロプロ研修生から10周年をお祝いしたら
(109;´Д`)<同期会、やって欲しい!
ノソ´oωo)<やったら来てくれる?
(109;´Д`)<おう!行くで!!

と。
…ってまぁ瑠々目的やけどな←



【河西結心】4,5部1枚ずつ
今年の結心の誕生日にオレ自身が
(109;´Д`)<吸い込まれそうな目をしている

と思ったので今日そう伝えたら
川´6u6||<吸い込んじゃうぞー!!

というリアクションをしたので
(109;´Д`)<おぉぉぉぉぉ!!

と吸い込まれていくリアクションをしたw
まぁいわゆる関西人によくある、刀で斬られるマネをされたら斬られ役がやるアクションをする…という感じw


それを見て
川´6u6||<すごいリアクションしますねw

と言われたが…まぁこういうことなのでw



次にライブを見てたら、という話で
(109;´Д`)<このかわいいお顔から想定できない歌声。かっこいいわー
川´6u6||<いつも褒めてくれて…


という風には答えてくれたわけで(*´Д`)
いやほんまに…特に今年楽曲大賞1位候補「間違いじゃない 泣いたりしない」のサビはどんどん良くなっていると思う。



【八木栞】4部1枚
コールの
(109;´Д`)<ヤギシオリ!! にはまっているw
(109;´Д`)<てか自分で考えたんでしょ?
八*´’ワ’ソ<はい、そうですー
(109;´Д`)<いやまじで天才やわ

と褒めたがまんざらでもない表情←



【福田真琳】4部1枚
ポニーテールしていて超でら癒しモード炸裂やった(*´Д`)
なので喋ることは…というよりじっくりと見てきた(*´Д`)


…いやまじでかわいいわぁ(≧∇≦)
現時点で一番人気と思ってるがわかるもん←



小野瑞歩】4部1枚
久しぶりに来たーとか言うと
ノリo‘ n ‘oリ<どれくらい?
(109;´Д`)<1年半ぶりw
ノリo‘ n ‘oリ<そんなに久しぶりーとか言わないでもっと…
ノリo‘ n ‘oリ<久しぶりっ、という間隔で来てw

という言い方をしてたw
てかマジで…武道館見ておみずのおみずが…(こら
※実際それで行きたいと思ったおっさんなりw



【谷本安美】5部1枚
最後の最後に24になったばかりのお方へ。
久しぶりに来たー、1年半ぶりらしいとか言うと
リ|*‘ w‘||<そんなに久しぶりなのかもしれないし…そうじゃないかもー

とか言われて終了したwww
最後の最後がこれで良かったのか?オレ( ̄▽ ̄;)



…以上w
それにしても久しぶり過ぎたかな?←
おみずの言われたくらいがちょうどよいかもしれない(って結局どんな間隔なんや?w