まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記♪

・朝5時過ぎ起床(苦笑)
・でもカプセル内でゴロゴロして7時前にようやく体が動く。
・朝風呂入ってキレイさっぱり。
・8時ごろ出発。
・地下鉄大通駅前のみずほちゃんで出金(爆)
狸小路ドトールがあったという記憶があったんでそこで朝飯&なぞ作業(笑)
・てか…机が妙に動くぞorz
・謎作業完了してすすきのから地下鉄で札幌へ。


・荷物をロッカーに預けて…まずは聖地巡り♪
・普通小樽行き(721系4000番代やったな)に乗って5駅(笑)
・時刻は10時頃。ここで長居したら後々に響くってことで…
・駅下のサンクスでモーコー買って10分で折り返しプレイ(苦爆)
・その後東区の某ヲタには有名酒屋へ行こうとしたが…やっぱり時間無いんで断念orz


・大通駅に戻ってハロショへと。
・開店して10分くらいして行ったが…客何人かおったなぁ。
・平日のこの時間に何しとんねん←オマエモナー(自爆)
・札幌限定&依頼分とか選んでたらえらい時間かかった。
・結果生写44枚&プチクリアファイル4枚で8k(爆)
・店員が一人しかいないんで時間がかかるorz
・スタンプカードは東京の人間やから取りに来れない→4つ×2にしてもらうプレイ(苦笑)
・思った以上にハロショにおったな(汗)
・急いで札幌駅へ。12:22発の「スーパー北斗12号」に乗らなあかんので。
・8両編成の8号車(自由席)に乗車。平日とあってかリーマン多し。
・アーサ(=あさみちん♪、以降同様)聖地の苫小牧でリーマンほとんど降車。
・すいた車内でガシラン(=東室蘭、以降同様)まで乗車。ここで自由席はガーラガラに(笑)


・時刻は13時半過ぎ。札幌もだったが…暑いorz
・でも室蘭は風が吹いていて札幌よりいくぶん涼しい。
・その時刻でも腹減ってなかったんで…まずは聖地を散歩(爆)
・というわけで安倍姉妹聖地方面へ。
・聖地経由で鷲別駅までの1時間コース(何)
・麻美写真集ロケ地公園にてここにカキコ(笑)
・んでなっちが「みなさんのおかげでした」に出演した時のお土産…草太郎よもぎ饅頭を購入してみる(笑)
・以前から存在は知ってたんやけどねぇ(笑)
・聖地近くの本店にて購入♪
・店内にはちゃんと「元モーニング娘。安倍なつみさんが…」と紹介されてた(笑)


・その後鷲別駅へ行き、普通列車で一駅ガシランへと。
・歩いて味の大王へ。
・前回行った時も集いの前やったか(笑)
・カレーなっち食ってしばらくいさせてもらいましたとさ。
・ええ…今の推しは、カントリー娘。里田まいさんです(汗)
・16時過ぎに店を出てガシランへ。


・特急「すずらん7号」にて札幌へ戻る。
・ガシランからピンですずらんに乗るなら最前の1人席やな(何)
・札幌に着いて荷物出してすぐまた新札幌へと戻る(汗)
・普通千歳行き(721系初期車)にて新札幌へ。冷房あんまり効いてなくて暑いorz
・新札幌着。外は結構涼しくなってた。
・車内が暑いんでTシャツ1枚になったんになぁ。。。


・駅を出てさみぃ様が車で迎えにきてくれました(感謝)
・まずは酔っぱ様の家へと。
・着。お台場以来5日振りの再会(爆)
・何しよ?って話になり…近くの焼き鳥屋でまずは飲酒と。
・3人で入ってビールばっか&一通り食す。
・暑かったからビールがこれまた美味(感涙)
・3人で結構飲んだよ…ねぇ??(笑)
・その後は近くのスーパで買出し→白家(なぞ)で2次会(笑)
・ハローの話とか野球の話とかこども話とか(爆)
・自分は未開封(苦爆)の昨年のスポフェスDVD鑑賞→未開封のままやろな(苦笑)
・娘。ドキュン!→自分は美勇伝イベの後梨華ちゃん(・∀・)ニヤニヤ状態で見たハロモニ。視聴(爆)
・終了と同時にお開き。2時就寝。



以下…25日に続け。
これからが本番やて(汗)