まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まいちゃんに関しては年末?1日目

この土日に開催される安倍なつみコンサート”24カラット”東京公演。
ひょっとしたらまいちゃんに会えるのも今年最後かもなぁってことでorz
新潟も行きたいけど…今のところ自分にしては珍しく仕事絡みで(苦笑)微妙なんですよねぇ。。。


そんな状況で…参戦してきましたので軽くレポをば。



・土曜ですが普通に仕事。
・定時まで仕事したが…午後の仕事半分水の泡で疲れが倍増どころでないorz
・定時で無理矢理仕事終わらせて田園都市線乗車。
東武30000系(椅子が東急やメトロに比べて柔らかい)で渋谷まで爆睡(笑)
ハロショに寄る時間無いんで即山手線に乗換。
・新宿で降りて東京厚生年金会館へ直行。
・着いたら…やっぱり奥への扉が閉まっててヲタ締め出し(苦笑)
・連番のめぐっちに電話したら…ロビーにいるとか。
・合流してチケもらって入場。
・グッズ売り場へ行ってみると…本日発売のなっち生写Dが品切れ以外は普通にあった(笑)
・なわけで東京厚生限定の”ナツミルク”も普通にゲット(笑)
・シークレットアクセサリー6個増備、合計5.2k。
開封式の結果…なつみさん1種類だけ引けずでコンプならずorz
→でもあさみちん♪引いてカントリー3人はコンプ(笑)
→やっぱりカントリーでがん(ry


・席は1階17列5番。左サイド通路側(感涙)
→暴れ席感謝ですm(__)m
→しかも7公演入って初めて左とか(感謝)
・開演。予想された℃-uteは登場せずで連番者凹む。
だって生きてかなくちゃ…二人ともカントリー振りw
→自分は広かったんで初めてまいちゃんトレースで下手ながらも振りでけた(爆)
・カントリーのMC…みうなは最近スキンケアにはまってるそうな。
→この日の公演前に3人でパックをやったらしいが…
みうなはおでこが広くて足りないらしい(汗)
・それからなつみさんはタイガーな状態多し(苦笑)
・なつみさんMC…最近吸入器を新調したが動かないのでオカシイと思ったら…
→電池を片方逆に入れてたとか(笑)
・シャイニングあたりから二人が妙に飛ぶ(笑)
・お互い推しで必死にジャンプらしい(爆)
・愛車ローンで…予想通りのホーソンダンス(なぞ)
→てか…これ自体ライブでやったのいつ以来やろうか?(笑)
ジェットストリーム…なつおが刑事さんやなくて町内会会長になってた(笑)
・4人の抱擁がエスカレートしていてまいちゃんはマジで苦しそう(汗)
・早口言葉は今回まだ楽だったかなぁ?
→一番言えてなかったのはお題の方=まいちゃん(苦笑)
・あとはまいちゃん&みうなが出てる時はひたすらジャンプ(爆)
→完全にカントリー連番やったなぁ(笑)
・なつみさん、最近シツレンジャーの歌詞を飛ばし過ぎ_| ̄|○
・他にも何度か歌詞を間違えたりしてたなぁorz
・アンコールの時のまいちゃんはやっぱり突っ込み役(笑)



初めて左で見ましたが…やっぱり左の方がまいちゃんはようけ来る♪
ジェットストリームで結構オイシイかと思うんですけど(笑)


あと、3列前くらいに通路があって妙に係員が通る&自分の横の通路はほとんど通らないんで誰か来てると思ってましたら…
終演間際つんく♂氏と思われる派手な髪の色をした兄ちゃんが通り過ぎていきました(笑)



とまぁ思った以上に暴れまくった公演でしたわ。
仕事疲れも忘れるくらいに暴れて大満足です♪



・公演終了後、めぐっちは病み上がりとは言うけど…軽く飲もうということに(笑)
舞波卒紺(自分はチーム会場)の後に行った飲み屋の上にて飲む。
・この日は約2時間で3.3kだったので…
→ってこれで軽めかよ(笑)
・新宿より小田急乗車、登戸でめぐっちとお別れ。
・なんか走ってる連中がいたんでついていってみるテスト(笑)
→そしたら1分接続の南武線に乗れたーw
・このお陰でぎりぎり午前様を回避して帰宅。



今日はこんなとこで。
明日も夜公演のみ参戦。
生まいちゃん2005年最後とは言いたくないけど…席も良さ気なんで頑張ってきます♪