まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>某三代目(何)
あ…ばれたか(汗)
今はそうでもないけど当時の楽天のイメージをそのまま引きずってただけに。。。
形式だけでなくて感想もモロ被りだったのでお許しを…(瀧汗)
て言うよりは…ちゃんと読んで頂きましてありがとうございますm(__)m


今度の週末もよろしゅう…てかちゃんと来てねっ(何願)



【本日分】
>ばとちん
あ…これって「奇跡の香りダンス」に入ってたのか(汗)
C/Wってあんまり聞かない人間やからなぁ(言い訳)
完全に忘れておりました。申し訳。。。



(追加レス)
いざ聞いてみると…CDそのものやったんやなと。
完全な自分の予習不足ですわ(反省)


今回のツアーは結果的にばとちんと連番できなかったのがすっごく残念(泣)
次回までに出直してくるんでまた連番よろしゅうm(__)m