まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まいちゃんが紅白歌合戦に出るゾ(・∀・)

ここで見た…てか自分も某所でリンク先をハケーンしたのだがw
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_06.html


普段ならこどもONLYの紅白応援出演だが(何
あさみ&みうな最後だからか??えらい花道を設けてもらったようで。


なわけで…長いんで画質落とそうかと思ってたけどいつもと同じで録画完了♪


しかし娘。&GAMよりも「最北航路」が気になる。
香西かおりのバックとはこれまた凄いとこを…(汗)
去年までならこの時間ってレコ大発表と被るのだが(苦爆)今年は30日らしいですな。。。
ってどーでもえーけど(爆)