まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

酒宴

バスに乗車して約10分走行。
今宵の宿泊地であるtokyu8795の別荘こと…(大嘘)東急インへと移動。
ようやくイベ終わったとこれから飲みに行く三人にメール。
そして道民お二方は先に始めてくれとお願い。


ホテル着。入り口前にホワさんイタ−(笑)
事前にキーはもらってたので即入室。
荷物だけを置いてすぐ出発してホワさんと合流。
飲酒場所はどこだ?とばかりに酔っぱ様に電話するが電波状態悪し_| ̄|○
さみぃ様に電話したところ「月夜のたぬき」だそうだが…前に行ったことあるよなぁ?
だいたいの場所を聞いて電話するがわからんかったけどなんとか到着(何)


酔っぱ様、さみぃ様、ホワさんと自分の4人で乾杯♪
さっきまで瓶やったけどやっぱり生はええのぉ。
でも飲み物が注文してから出てくるまで遅かったわぁ(泣)
その4人で自分のツアーの話とかチェルビーズとかコンサドーレとか今のハロプロとか語って零時頃お二人の終電くらいに撤収。



んで自分はそのままホテルへと…は戻らず(汗)
ホワさんと真下の地下鉄南北線すすきの駅から真駒内行き最終電車に乗車して…(苦爆)
さきほどスピカで顔合わせしたマスターに顔出しという目的…のはず(何)


最寄り駅で降りて“ナイトイン紺野”へと歩く。
自分もこの道は歩き慣れているもんで(笑)


時刻にして零時半頃。
店内は“バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!”DVD上映中(苦笑)
確かにこういう店にこういった映像は…(汗)
そして店内はかろうじて2名座れる場所があってそこに座る。
横にはFCツアー参加者やツアー外客もいたり。


しばらくしてマスターが来る。
2005年12月以来なのでま憶えてないやろうってことでFCツアーで来たと話す。
そしたら「なんでそんなに空いちゃったの?」と笑われた(苦笑)


その後もあれこれしゃべったり横のツアー客ともしゃべってたりしてたらもう3時とか(汗)
さすがに帰って寝るということになり…横にいらっしゃったツアー外客のお方(こんこん推し)とタク同乗で帰ることに。
ホワさんとお別れしてマスターに本名を告げて(汗)お別れ。また近いうちに来ます…よ(汗)



タクですすきのへ移動。2040円だったか。
同乗者と折半してロビンソン前でお別れ。
ホテルに戻って部屋に入るとにとろ様は爆睡してた(汗)
んで寝たのは3時半ということで…



以上、1日目終了!!
ここまでも長いわぁ(苦爆)