まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

軽く行動記

・まず渋谷に出てハロショ
・10時過ぎだったけど結構混んでた。
清算は後にして今日も副都心線(何)
→今日も遅れてました。・゚・(ノД`)・゚・。
・池袋から有楽町線に乗るが…寝過ごすorz
・結局神保町へ行くのにこういう遠回りをやらかす鉄w
・書泉にて…鉄本と一つネタを(何)
→てかこれをネタと言うと失礼やな(汗)


・渋谷に戻ってCCレモンホールへ。
・誰もいなさげだったのでメシでも行こうと渋谷方面へ。
→向こうからkenjiさんと…西の赤いお方が(ちとビックリ
→おととい参戦してヒマだから来たそうだが…「帰りたくない」と(笑)
・メシ食って会場へ。続々と集まってくる。
・まいちゃんのFCツアーで行けなくなったアコナチチケをどせーsanに譲渡(多謝)
・鉄雑誌「鉄道ファン」8月号に先月の美勇伝FCツアーのSLが載ってるということで鑑賞会(笑)
→どうも大井川鉄道の容量いっぱいのSL運転だったので載った模様。ちなみに読者投稿(=おそらく非ハロヲタ)です。。。


・昼公演終わって出ると…P班の皆様が。
→この時点で自分の夜公演連番チケが余ってたので見せる
→ぴぃ☆彡ちゃんお買い上げ…して頂きました(多謝)
→というわけで急遽連番ケテーイ。


・夜終了後は連番のぴぃ☆彡ちゃんと8さん、くるるんではなまるうどんでメシ。
→はなまるはビール無いのねぇ_| ̄|○
・皆さんとお別れして雨なので駅からあんま歩きたくないってことで田園都市線経由で帰宅。
・TV見てたけどケータイ大喜利休止で凹む_| ̄|○



以上…今月初めてみなさんと楽しい一日を過ごせました。
それまではピンでなぞなことばっかしてたもんで(汗)
今日お会いした皆様…お疲れ様でした♪