まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

千ヶ滝温泉ホテル→立ち寄りの湯 軽井沢千ヶ滝温泉

次に2006年7月1日〜2日に開催されたカントリー娘。のバス旅行で行った場所。


http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20060701
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20060702


この時はプリンスホテル系のホテルとして営業していたのだが…
施設の老朽化という理由で今年3月限りでホテルは終了したらしい_| ̄|○
http://www.princehotels.co.jp/company/press/pdf/080919_jigyousyo.pdf



今は更新して間もない温泉施設だけを「立ち寄りの湯 軽井沢千ヶ滝温泉」として営業中。
http://www.princehotels.co.jp/sengataki/


そこ以外は立入禁止となっていて…イベントやった体育館っぽい場所も記念植樹した場所も入れない(´・ω・`)



んで今の温泉はこんな感じ。



ちなみに2枚目は…このFCツアーの時のポイントラリーでまいちゃんが待機していた場所。
終了直後にちと時間があって急遽「里田まいファンの集い」が開催されたのも思い出ですわ。。。


そこはたまたま入れるんだが…あさみ&みうながいた場所は立入禁止になってる件(´・ω・`)




そして温泉も…1100円とちと高いけどせっかく来たんで入った。
その結果…それを出すくらい満足する温泉だった(*´Д`)
泉質は↑のリエックスとは違って普通のお湯に近いが…露天風呂がでかかったな。


あとは…脱衣所のロッカーがわかりにくいorz
てか自分の入れたやつがたまたま壊れていたっぽいが_| ̄|○


ここは近所の宿からも来るっぽいということと…夕方6時くらいだったのでお客さんもたくさん。
ただ…ホテル営業時にこの温泉に入れさせてくれなかったのがなぁ…(´・ω・`)




温泉報告は以上!!
他にも画像はあるのでそれは来週追々…