まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3日

・日付が3日に変わる前に出発。
・立川より「快速ム−ンライト信州81号」乗車。これだけ何故か”81号”ってついてるな
・松本での2時間待ちを嫌って信濃大町まで乗車。
信濃大町に5時過ぎ着。寒い(°□°)))
・折り返し松本行き…土曜の朝早くからよう乗ってくること(汗)
塩尻まで移動して駅そば。それでも本格派風な信州そば(*´Д`)
・プラン上…贅沢にも塩尻から多治見まで特急「しなの」でワープ(ノ∀`)
・多治見からは快速で…金山乗り換えで米原へ。


米原からは近江鉄道で。この時は雨が降ってた(泣)
・とりあえずフリー切符で全線走破(・∀・)
→とはいえここ…西武グループで車両は元西武だしバスはライオンズカラー(一昨年までの)
・最終的には草津線貴生川に出て…草津経由で宿のある石山へ。
・チェックインの後おけいはんびわ湖ホールへ。
・現着。みなさんどこにいるのー??
・向かって右側にも駐車場があったとは…


・夜公演終了。4階でそんなに動いてないはずなんだがかなり汗かいた。
・居酒屋へだらだらと歩いて移動。
・京阪浜大津駅近くの居酒屋で11名の飲み会。先日の東京よりもたくさん集まったとか(ノ∀`)
・かなり盛り上がった飲み会となった(・∀・)
・終了後、民宿組の9名と一緒におけいはんで移動。
→車内…他のお客さんにかなり迷惑(汗)
・一人途中で降りて宿へ。即爆睡。