まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノl∂_∂’ル<…延長戦??

この夏最後の旅をこの土日にやった。
その明けってことで…仕事していても眠いし足が痛いしorz


なんとか定時まで耐えて…この日やからって開催された現場へ。
昨年は個別握手@大阪やったからそのために大阪まで行ったしな…
だがそれよりもラブドン氏に召喚された茉麻との握手の方のイメージが(ノ∀`)



…詳しくはその日のを参照ってことで(ぉぃ
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130825



今年は当日に毎度お馴染みTFMホールにて誕生日イベントが。
2回目だけ申し込んだら当たったので行ってきた。



以下イベント内容については明日にでも(ノ∀`)
ただ一言書いておくと…雅ちゃんなんやからもっと歌を聞きたかったと。。。


明日のつもりが31日になってもうた(´・ω・`)